プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




先日の記事にもUPしたが、今年の初め、かりんに弟くんたちと妹ちゃんが生まれた。
紅一点のフィオナも、かりんの血を受け継いで、ハイパーガールとして成長している。
時々リナちゃんが写真を添付してくれる。まだ実物には会えてないけど、もうすぐやってくるお散歩解禁日まで我慢、我慢・・・ 0DSCF0009.jpg

話を聞いていると、かりんのパピー時代の再来かと思うほど似ているところもあって苦笑・・・^^
体重もまだ1.95kgと、小柄なかりんと一番似ているのかも・・・060410_1803~01.jpg

この間、ひなかりんが着れなくなった洋服をフィオナちゃんに送ったところ、リナちゃんが一生懸命写真を撮ってくれたのだが、フィーちゃんは暴れて大変だった様子・・・060410_1806~01.jpg

一方、ノエル兄ちゃんは、妹に送られてきたゆかたの帯を頭につけられても、ジーっとしているいい子くんです。この表情・・・ツボです・・・^▽^060404_1331~01.jpg

かりんの弟くんちのサイトでーす。
  ガナッシュくん   
キャスパーくん
みんな多頭飼いのおうちに嫁ぎ、ハイパー力で、お姉さんたちを圧倒させているみたいです♪
いつかみんな一緒に会いたいなぁ・・・

スポンサーサイト
コメント

急にブログのアクセスが増えたとおもったら、みきさんが紹介してくださっていたんですね☆ ありがとうございます。
ほんと、姉は圧倒されています。
弟君のこともはじめて知りました。
どうやら、やはり、うちのが一番体重増加のようです。
メールありがとうございました。
あとで返事を送ります。

◆ユッカサン◆
こんにちはー!
いえいえー!キャバオーナーは、みなさんのキャバちゃんのお写真見せてもらえるだけでも癒されますからねー。
私も皆さんのサイトを毎日読み逃げ(おいっっっ)させてもらっています^▽^
男の子3、女の子1の出産だったので、男の子の生まれた順番は私も知らないんです。(神となほママのみぞ知る・・・?)
だから、キャスパーくんとガナッシュくんがどちらがお兄さんかはわからないのですが、一応かりん姉さんが年上なので、みなさんを勝手に弟くんと呼ばせていただいていま~す^^;

ガナッシュくんはナルト兄ちゃんに似ているのかな?
一番ちっこいかりんとでっかいナルト兄ちゃんが並ぶと、すごいっすよ・・・
抱っこしながら「お父さん・・・」とつぶやいてしまったことが何度かあります^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




