プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




先日よりシゲが病に伏しておりまする...
原因不明のめまいがあるらしく...お仕事もお休み中...
介護班全員が24時間体制で寄り添っておりますが、現在のところ回復の兆しがみえぬご様子。
内科にいっても耳鼻科にいってもとれないめまい...
年には勝てませんねー...
スポンサーサイト
コメント

んま!
シゲさんどうされちゃったんですか?
原因不明ってのが、ものすごく嫌ですね
介護班に加わりましょうか?

・・・あ

写真を見る限り、定員オーバーですね(笑)

お大事にしてくださいね
断じて歳のせいではありません!
そんなにお若いんですもの

◆SEIサン◆
ん~...まだなんともいえないんですよねー。
病院にいっても検査と投薬ばかりで、はっきりとした病名も治療法も教えてくれないし。
長びかないで、単純に治る病気だといいんですけどね...
介護班は3交代(?)で介護に当たっていますが、特に回復には向かってないようです。

SEIさんに気を送ってもらえば、よくなるかしら...
めまいはしていていも、口だけはいつものとおり達者でーす。


私の友達の旦那さんが同じような症状になって・・・
メニューエル病????とかいっていたような・・・
ストレスからくるらしいですよん。
何科にかかったか忘れてしまったので聞いておくね。。。
お大事に~

◆ちとぷ母サン◆
おかげさまで、21日から仕事にいきました^^
そんなにストレスフルに生活には見えないんですが・・・^^;
とりあえず、連休までには完治してもらうことを祈るばかりです^∧^
プリンちゃんが大変なのにありがとう。
やはり早期発見にはスキンシップですよね。
私も毎晩ひなかりんをベタベタ体中チェックして少しでも違うところがあったら発見できるように気をつけます^^

めまいは危険信号です。検査しまくっちゃってくださいね。
原因がわからないと不安ですよね。
シゲさん、くれぐれもお大事に。

みきさん、3周年のお祝いありがとうございます。
あっという間に3年経って、あれよあれよと家族が増えて・・・(爆)。
とにかく楽しく暮らしていけたら良しとしましょ。
御無沙汰ばかりですみませんが、また遊んでくださいね~。

◆えつこサン◆
ありがとうございます。
おかげさまで、シゲは大丈夫そうです。
土曜の夜もどさくさ(?)にまぎれてスケボーに行こうとして私の強度の怒りにふれ、おとなしくしていましたが・・・

3年ってあっというまですよねー。
あのときいなかったはずのかりんも、家では古株のようにいつも一番いい位置をキープしていますが・・・^^
お仕事が落ち着いたら、また遊んでくださいねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




