プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




夕方から、かりんの具合がよろしくない・・・
2度の飯の次に大好きな散歩のときも、いつもなら順番にリードをつけ始めると、我慢しきれなくてウネウネしだすのに、リュウのリードをつけてもひなこのリードをつけてもベットで丸くなっている。
「かりん、外いきたくないの?」と聞くと、仕方なさそうにトコトコ玄関までやってきた。
散歩から戻ってきて、ちょっとすると、夜食べたものを2度に渡って全部戻してしまった・・・
明らかにいつものハイパーかりんではない。
かわいそうなのでずーっと抱っこしているとおとなしく膝の上で丸くなっていた。
シゲといいかりんといい・・・病人率が高くなってきてるひなかりん家です・・・トホホ・・・

【なぜかかりんの肩(?)に手をかけて眠るひなこさん】

スポンサーサイト
コメント

かりりんまで のうしちゃったのかしら?
ウネウネしないし ハイパーもナリを潜めてる?
そ・・・それは一大事ではありませんか!

いろいろなモノがガツンときてしまったひなかりん家
どうしちゃったんだろうな・・・

◆SEIサン◆
かりんがきてから1年4ヶ月...初めて訪れた静かな一日でやんした^^
かりりん、ライバル(?)のシゲが寝てばっかりなので、気合いが抜けちゃったのかしら...
そんなこんなですが、まちがってもリュウポンと私は倒れないと思うので、ご心配なく...
今私の興味の大半は、GWまでに運転手が復帰できるかどうかです^▽^

本当に、大変ですね。この頃のひなかりん家は。。。いったいどうしたのでしょうね。こういう時は、ひなちゃんにハイパーになってもらうしかないでしょう???

お若いから、大丈夫でしょうけど、めまいは、怖いですよ。
検査、いっぱいしたほうが、いいですよ。
くれぐれも、お大事に。

あらら、、、どうしちゃったのかしら。。。

あたしも一昨年の春、原因不明のめまいに襲われ、すごい辛かった記憶があります。。。
検査しても原因が分からず、薬飲んでたけど良くならず。
仕事にもならず何日も(強制)早退させてもらってました。
気付いたらいつの間にか直ってて、今は全くないけど、めまいってホントつらいですよね。。。

まだ良くならないなら、神経内科に行くのも良いかもしれませんね。
「心療内科」と間違える方が多いけど、頭痛やめまいなどが専門ですよ。

かりんちゃんもどうしちゃったのかな(ノ_・。)
何もないといいけど。。。シゲさんもかりんちゃんも早く良くなぁれ!

こんばんは!お久しぶりです。
かりんちゃん、心配ですね。うちは吐いても下痢しても、メシくれ攻撃でドクターストップされちゃうくらいです。お大事に!
プチチャピは今日、狂犬病の注射してきました。今日、明日は安静にしておかないとです。。。
ひなかりん家の皆さん、お大事にして下さいね☆

かりりんもシゲさんも心配だよ~。。。
かりりんは獣医さんに行ったのかな?
季節の変わり目って少し元気がなくて
戻したりすることってよくあるみたいだし
戻してもそのあと食欲があれば大丈夫って聞くけど
食欲はどうかしら?
シゲさんは一瞬「メニエール?」って思ったけど
耳鼻科にも行ったのよね。。。
私も気を送ります。早く良くなあれ~!

う~ん

アウトドア派のシゲさんとハイパーなカリンさんだけに余計心配ですね~
GWのワンイベ参加は無理しないようにして下さいね!
お互い元気になったら遊びましょう(^o^)/

◆チャーリーママ◆
ありがとうございます♪
ひなこが家でハイパーになったら笑えますよねー。
でもあの子は相変わらず、マイペースでブゴブゴ鼻鳴らせているので癒してもらってます・・・

めまいは、熱とか咳とか症状が周囲からみているとわからないので看病方法がイマイチわかりませんので優しく(?)放置しています^^
チャーリーママの言う通り、治らないようならもっとたくさん検査しないといけないですね。

◆りんごちゃん◆
りんごちゃんもめまい経験者なのねー。
めまいってこわいよねー、脳に何かあったら恐ろしいし・・・
シゲは普段と違う生活していたわけではないんだけど・・・
耳が原因っぽいんですけどねー・・・
今は安静に休んでおくことしか、することがないのでそうしてます。
でも食欲はあいかわらずで・・・夜中に毎日カップラーメン食べてます・・・病人の自覚ないとみた・・・
かりんはもう大丈夫。
平気な顔して、ご飯平らげてます。
散歩はあまりいきたいくないみたいだけど・・・
来週、注射があるので、そのときにいろいろ先生に相談してみます。

◆P&Cサン◆
ゴブサターン♪
今月のDOG FANの写真、みたさーっっっ!!!
プチチャピちゃん、あいかわらずかわいいねー♪
5月はうちも撮影会いくので、よろしくね♪
「メシくれ攻撃」男の子ふたりだと、スゴそう・・・
ひなこは、シゲにご飯をもらっても、しばらくすると私のそばにきて「ワタチだけご飯もらってないんです」っと演技しながらヨヨヨっと訴えかけてきます・・・
日に日に上手になってきて、意外と演技派です^^
うちも狂犬病の注射、来週でーす。問題は3頭、全員で行くかどうか・・・まだ右手完治してないから無理だな・・・汗

◆うにータン◆
会社の人にもメニエールの人がいるので、一番それを心配しているんだけど・・・
検査でも内リンパ水腫のことは何も言われなかったみたいだから、違うと思いたいのだけど・・・
うーん・・・私も昔貧血持ちだったので、めまいの辛さはわかるので、無理はさせたくないです。

ちなみにかりんさんの食欲はモリモリです。
何か少しでも違うところがあったら、病院に連れて行くつもりだったのですが、昨日はいつものかりんさんでした・・・台所で夕飯の支度や、りんごを切ったりしているとひなことふたりで二本足で立ってクレクレ攻撃が激しかったです・・・^^;

◆ルナパパ◆
アウトドア派かどうかわかんないんですが、身体が丈夫なことだけ(?)が取り得のシゲさんなのにねぇ・・・^^;
なんか私がこき使ってるみたいですよねー(まんざらウソでもない?)
今日はお天気が悪いですね・・・傷は痛みませんか?
ルナパパの退院祝いパーティー(勝手に開催決定)、楽しみにしてまっせー♪

えぇー!!いつも元気なかりんちゃんが…
凄く心配です。
でも↑コメントのレス読んでたらもう元気にはなってるようなので安心しました=З
ワンって突然弱々しくなったりするから焦りますよね。
こんなときワンが喋れたらなぁ…って思ってしまいます。

◆そらさくママ◆
おかげさまで、いつものクレクレ攻撃で襲撃されています^^
ワンコが元気ないと、本当~に心配ですよね。
もちろん当日は病人シゲより相当大事に見守っておりました・・・
28日には、きっといつものハイパーかりりんに戻っていると思いますので、ガッツリしこんでいってくださいませ^^

みきさん、みんなの具合はいかがですかあ~?カリリンもシゲさんもお大事に!
いつも元気な人が寝込むと心配だよね。
今日うちもチョコがトイレからおとなしすぎて、トイレのサークルから出てこなくなって、
具合が悪いのかと思いきや、出窓にウンチしちゃって反省しているだけでした・・・

◆チョコママ◆
この様子、ブログの写真でみましたー。
チョコ太くん、かわいいー!
反省するなんて、なんて男らしいっっっ!
うちのひなかりんなんて、間違えたって「私じゃないし~」みたいな顔してすましてますよ^^
最近、リュウまで、室内に湖を製作することがあるし・・・
困ったものです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




