プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




皆さん、シゲとかりんにお見舞いのメッセージありがとうございました。

おかげさまで2頭(?)ふたりとも元気になりました!

シゲの病名ははっきりしないんですが、めまいもなくなってきたようなので、連休中、ゆっくりすれば、全開になると思います。
私の予想では、加齢と疲労だと思います^^

ちなみにかりんさんは、Nママの予想通り、ひとり想像妊娠でした。
私にベッタリだったり、ダルそうにしたり、巣づくりして必死に何かを生もうとしているみたいでしたが・・・アナタ、何もでてきませんから・・・
ホルモン注射を打つほどの、症状ではなかったのですが、避妊手術を真剣に考えなくてはならないかもしれません・・・
先週まで、乳母ができそうなほどの立派な体型でしたが、ようやく活発なかりんに戻ってきました。
20日の運動会までに、完璧に走れるようにがんばりまーす!
スポンサーサイト
コメント

よかった(*^▽^*)
お2人とも復活されたのですね~~♪
ってか、↓のリュウポンに釘付けです( ´艸`)可愛い~
(あとでかりんちゃんに怒られたのかな?/笑)

◆そらさくママ◆
おかげさまで、ただシゲのは原因不明なんですよねー。
まだめまいも多少はあるみたいだし...
投薬がまた増えて、医療費が家計を圧迫しています^▽^ひ~!
薬ばっかり増やして、大丈夫なんかい、その病院っ!

リュウポンは家ではおとなしめの仮面をつけているので、かりんがチャキチャキしているときには隠れています^^
写真のときのようにおとなしくなっているときだけ自ら近寄ってご機嫌伺いにいっているみたいですよ...

お久しぶりです。
チェルミルのえりです。

シゲさんかりんちゃん元気になってよかったです\(^o^)/
20日のイベントはかりんちゃん全快ですね。
我が家はエントリーしていませんがお散歩がてらグランべりへ買い物に行こうかなと思ってます。

そうそう、この度チェルミルのブログをはじめることにしました。
パソコン初心者の私はちんぷんかんぷんな事だらけですが勉強して上達していきたいと思いますので宜しくお願いします。m(__)m

◆えりさん◆
お久しぶりデース!
ご連絡ありがとー。
早速遊びにいきますねー♪
20日は、エントリーしないんですか?
ミルキーちゃん、いい走りすると思いますよー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




