プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




30日に、ゆうこちゃんに誘ってもらったキャバの集いがある♪
ひなかりんは初参加なので、超ウキウキ。
しかも当日は100頭を超えるキャバちゃんが・・・考えただけでも大興奮である。
そして、今年生まれたかりんの弟くんと妹ちゃんとの初対面、これも楽しみで仕方ないっっっ。

しかし、私にはひとつだけ巨大な不安が・・・ たくさんのキャバちゃんが集まるなか、リュウは絶対絶対絶対暴走し、吠えることマチガイなし!
いまだに夫婦で意見が対立してます。
私「リュウ、連れてかないほうがいいんでない?」
シゲ「やだ、リュウも行くもんね~(リュウに向かって)」(この時点で私をみてない)
私「大型犬がこわい子もいるだろうし、リュウがバカ吠えして迷惑かけて、来年から公園使えなくなったらどーすんの」
シゲ「そんなことないよねー。」(リュウに向かって)
私「はぁ~、連れていきたくないなー」
シゲ「リュウにだって味方がいるもん、IKUYOさんもSEIさんも会いたいって言ってるもんねー」(リュウに向かって)
私「SEIさんはともかく(え゛っ?)IKUちゃんは、リュウに会ったことないんだから、実物みたらイヤがるに決まってんでしょー」
シゲ「IKUYOさんは性格がいいからそんなことないもんっ」
私「けっ」
(夜がふけるまで、お互いの妥協点がみつからない子供のような言い合いが続きました)0IMG_5009.jpg

とりあえず、ブロックサインを決めて、リュウが騒ぎ出したら、シゲがリュウを連れてどこかに消える作戦にしました・・・
ご迷惑おかけしますが、皆様よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント

『ともかく』が来ましたよ~
もちろん、りゅうぽんに来て欲しい!に 清き一票。

何かあれば手伝いますぜ、お嬢さん♪
ブロックサインを見逃さないようにしなきゃ♪
お天気アヤシイけど・・・

リュウポンに何度も会ってるケド、今まで迷惑だと思ったコトはありませんよっ!
あたしも30日会えるの楽しみにしてまーす!
あたしも一票!

はじめまして。
いつも読み逃げさせていただいています。
今回、30日の園遊会に参加していただけるということなので楽しみにしています。
ご不安になられている件ですが、ご心配は不要かと思います。
100頭千差万別で、沢山の犬がいることで、うれしくて興奮してしまう子もいれば、好き嫌いもあります。
我が家でも(翼といいますが)、ちょっと苦手な子がいます。
→けんか売ります(^^;
が、「近づかなきゃいいや」程度にしか考えていません。
百頭全部とお見合いするわけではなく、気の合う子と自由に遊んでいただければいうのがスタンスです。
広い公園ですので、マイペースで過ごしていただければ幸いです。
今回、微力ながらお手伝いさせていただきますのでよろしくお願いします。

リュウポーン☆ 待ってるよぉぉぉ~♪
シゲさーん! 私はリュウポンの味方よー!(みきさんゴメン・笑)
野川公園、ちょー広いからリュウポン暴走しても大丈夫だよ。
(前回、Bっかむ家が公園内で遭難しなかなかたどりつけなったし・笑)
川もあるしシゲさんと一緒にへとへとになるまで公園内を歩くといいかも。

そしてそして。みきさん。私、りゅうぽんを見たことあるのよ(笑)
ビッケさんが大ケガした時。駐車場をシゲさんとりゅうぽんが歩いていた!
あの時はあわててたから声かけられなかったんだけどねー☆

去年はビッケの友達のゴールデンも園遊会に来たんだよー。
こじろぱぱさんの言うとーり、マイペースでご参加くだはれ~♪

あっ。そうそう。
追伸:私、けっこう腹黒いでっせ~、ケケケケケ~。

◆SEIサン◆
ヴーン・・・SEIさんはねー・・・幕張の大会場でとどろく、1人大騒ぎしているリュウポンを見ても引かないくらいだから大丈夫だとしても~
じゃ、何かあったら、飛び蹴りかましてください・・・(遠慮はいりませぬ)

お天気微妙な感じになっちゃいましたねー。
でも、さっき曇り時々晴れに予報が変わりましたよ(28日11:40現在)
http://www.excite.co.jp/weather/spot/181/0015/
照る照る坊主作成でがんばりまっす。

◆りんごちゃん◆
うっっっっ・・・シゲが聞いたら、泣いて喜んでえばって、調子に乗りすぎると思われます・・・

昨日の散歩中、シーズちゃんの飼主に甘え出し、リュウがゴロゴロお腹を出し、飼主さんの袖口や服の裾を噛みまくり、見苦しい格好をさらけだしている横で、不安が大きくなりました・・・。ドヨドヨドヨ~。

◆こじろぱぱサン◆
はじめまして。
暖かいメッセージありがとうございます♪
今回のイベントは初めてお会いするキャバちゃんが多数なので、ちょっと緊張しています・・・
リュウもいい加減落ち着いてくれていればいいんですが・・・
翼くんにもお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします♪

◆ikuちゃん◆
え゛っっっっっっっっっっっっっっっ~!!!
待たなくていいよ~。ビッケが喰われるよぉ~。
そーかー・・・シゲとリュウだけ遭難させるっていう手もあるなぁ・・・メモメモ
えっ?読解力がまちがってる?
リュウポンはね、どんなに疲れさせたって(最近初老なのですぐ疲れる)他のワンコをみると、変なスイッチが入って暴れるんだよねー。
人がたくさんいるところだと、妙に吠えるし・・・
だから、家にいるときとか普通に散歩しているときはおとなしいの。
しかし一旦暴れるスイッチが入ると、この間のようなギブス騒ぎになります・・・涙(被害者の会、会長より)
不安・・・
腹黒いIKUちゃん、みてみたいでーす!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




