プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今日は楽しみにしていた「園遊会」
お天気にも恵まれナナママさんやアンパパさんをはじめ、幹事の方々のおかげで、100頭を越えるキャバちゃんたちと楽しい時間を過ごしました。 0IMG_5180.jpg

なんと、退院したてのRPも参上。
ナイショでみんなを驚かすつもりが、車が目立ってしまいバレバレ状態^^;
0IMG_5168.jpg

ようやく会えました♪
ひなこのご親戚さんの「ムサシくん」
笑顔もそっくりでしょ^^
0IMG_5171.jpg

そして楽しみにしていたかりんの弟たちとのご対面・・・
残念ながら、フィオナちゃんとガナッシュくんは急遽欠席・・・
でも、キャスパーくんがきてくれましたよぉ♪
0IMG_5173.jpg

かりんの1歳違いの弟くんです。よろしくね♪0IMG_5179.jpg

南横浜連合のリイナ理事長、朝8時からスタンバイっ!(まだシゲが寝ている8時には会場着・・・)
0IMG_5186.jpg

団体集合写真撮影のあと、カラー別、年齢別に撮影。
まずは、0歳~2歳まで・・・
0IMG_5188.jpg

続いて、アンダー5歳
0IMG_5193.jpg

そして、アンダー10歳・・・あれっっっ???
0IMG_5191.jpg

なんかおかしな生き物が・・・0IMG_5194.jpg

そして、みんなの憧れ、オーバー10!
もう・・・COOちゃんの笑顔にクラクラでーす♪
0IMG_5197.jpg

エマ親分ちゃんとも記念撮影♪

パート2へ続く
スポンサーサイト
コメント

すっすっすっ、すごすぎる!!!こんな楽しそうな集いがあったんですね。Cooちゃんも来てたんですね。って、今日は仕事だったけど…。こんな楽しそうな会があったら、次回はぜひ呼んでくださ~い☆明日はお休み。特に予定がないからどうしよっかなぁ~。。。

有難う

案内やら食事の手配やら色々有難う!
自分的には作戦成功だと思ったんだけどなぁ^^;
今回沢山の人に圧倒されひなかりん&りゅうぽんと遊ばなかったような…
ああゆう大イベントもいいけど今度またいつもの少数でのオフ会でもしましょう!

◆P&Cサン◆
イヤイヤ、すごい会でしたよー。
これも全て幹事さんたちのおかげで、楽しく過ごせました^^
次回はプチチャピちゃんたちもぜひ!!!

◆ルナパパ◆
おつかれさまー!
退院おめでとぉ~!!!
ホント、ホント・・・昨日はリュウポンがいたから、シゲがリュウにつきっきりで、ぜんぜんこっちのフォローにまわってくれないから、疲れちゃった・・・
もう二度と連れていかんばーいっ!!!
退院おめでとうオフ会、ぜひぜひやりませう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


春の園遊会 1


園遊会に行きました毎度毎度毎度 超フライング集合の我が家(11:00から受付なのに 8:00には現地着)このままフライング班として 生き抜こうと思いますみなさん 集合でーすどのくらいいるのかワカリマセン(噂では108WAN・・・愛くるしい煩悩数です)たくさんのDOGに囲まれ 至福




