プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キャスパーくんは、今回の園遊会で一番のおチビくんでした。
ひなかりんカートにもおさまっちゃいましたヨ。
0IMG_5198.jpg

アンジュおねえちゃんとも仲良しのキャスパーくんなのでした♪
0IMG_5209.jpg

穏やかな昼さがり・・・和やかな雰囲気のランチタイムに・・・0IMG_5210.jpg

一箇所だけ異変が・・・
0IMG_5216.jpg

気をとりなおして、かりんさんと「待て待てゲーム」にチャレンジ♪
見事、優勝!(たくさんチャンピオン誕生しました)
0IMG_5230.jpg

続く「おいでゲーム」では夫婦間での熱いバトル(?)が・・・
0IMG_5232.jpg

モコちゃんが、ゆうこちゃんの元へと一目散!
0IMG_5234.jpg

そして、あまりにもあっけない結末・・・
続いて、りんか家!
0IMG_5235.jpg

大方の予想を裏切り、りんかちゃんはまっぴぃの元へ・・・
シゲ「・・・残酷なゲームだな・・・」
マジ顔で言わんでください。
ちなみに我が家はリュウはシゲの元へ、ひなかりんは私のところに走ってきました。
0IMG_5221.jpg

その笑顔で男性ファンも多いニーポンも登場~♪0IMG_5249.jpg

仲良し母子でーすっ!
0IMG_5260.jpg

最後に、シャボンと一緒に記念撮影!
右横で私がシャボン玉機でだしているので、ひなかりんが右しかみてない・・・^^;
0IMG_5277.jpg

ナナママさんに作っていただいた園遊会のプログラム(真ん中)
皆さんにいただいた名刺です。

今日お会いした皆さん・・・ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
コメント

hello! もうあこがれのりゅうぽんに会えて心臓バクバク。興奮のあまり喘息がでそうになったわよー=3
ビッケさんとりゅうぽん。いい感じで挨拶できてたよー。
ビッケさん、男好きだからりゅうぽん襲われないように気をつけてぇぇぇ~!

ランチタイムのりゅうぽんの写真。Tシャツがおもいっきりずり落ちてるのは気のせいかしら??
もこパパとりんごちゃんのショボボーン姿に思わず笑っちゃったよ。
みきさん、いつもいいところ写真におさめているよね。すばらしー☆
久しぶりにひなぽんとかりりん、そんでもってみきさん&シゲさんに会えて嬉しかったデース☆
今度は5月末だね。またヨロピクねん♪
今日はどうもありがとさんでした☆

今日はお疲れさまでしたー!

ワォ!!あたしの恥ずかしい瞬間が…∑(゜Д゜ノ)ノ
ikuyoさんに笑われたー!(笑)
実は…、モコパパの見て大笑いしてたら、自分もそうなっちゃったんですよね~(笑)
やはり人事だと思って笑ってはいけませんね。
きっとりんかは間違えちゃっただけだと思うけど♪(←認めない)

まだ写真をパソコンに落としてないんですが、シャボン玉写真見るの楽しみ♪
ちゃんと写ってたら渡しますね♪♪

おつかれさまでした!
毎度フライングの理事長母です

シャボン玉・・・
シャボン玉・・・
あぁ、シャボン玉・・・

電池がね、ズレちゃったから
怒らないでね(笑)
がむばって飛ばしたから、大丈夫なはず!

りゅうぽんLOVE♪

昨日はお疲れ様でした。
9枚目の写真ですがまっぴぃの右隣にいるのが俺です。
左隣にいるのがゆいこです。
ゆいこの腕の中にはベックとクーがいます。
左端にいるピンクの服を着て一生懸命走っているのがニーナです。
今にもゆいこの腕の中に飛び込みそうな勢いです。
当然俺の腕の中は空っぽです。
ここにも厳しい現実が...(T_T)

PS
 シゲさんの具合はどうですか?

いいなー!!!ひなかりんちゃんや、ルナちゃんと遊びたかったなー。(T_T)
リュウボンとも会いたかったなー。ナンカ、うちのお客さんが、いっぱい来てたみたいね。《キャバちゃん、ご用達の店だから、当たり前だーて》・・・(^_-)-☆
私が、呼んだら、ひなちゃんとルナちゃんは、走ってきてくれたかな?無理かな?

◆ikuyoサン◆
昨日はお疲れ様でしたー!!!
リュウポンを迎えてくれてありがとー。
やっぱりアヤツには無理だったわ。
シゲもさすがに疲れたらしく、次回からはあきらめるようです^^

あのTシャツを着せるとなかやまきんに君みたいになっちゃうの^^
ラブはキャバみたいに、衣装が似合わないわっ。

28日楽しみにしていまーす。
今度はゆっくり話したいでーす。

◆りんごちゃん◆
お疲れさまー!
あれ、子達にとっても一瞬だよね。
絶対隣の子の走る角度の勢いとかも関係ありそうな・・・
でも、りんかちゃんがまっぴぃの元に走ったあと、りんごちゃんをみつけてジタバタしていたのを私は見逃してないわっ。

シャボン玉、外ならではだよねー。
またチャンスがあればもっていくわっっっ。

◆SEIサン◆
おつかれさまー
奉行の、デジイチにはびびりました・・・
次回、エビちゃんの写真もぜひ撮ってください^^

温かくリュウポンを迎えてくれてありがとー。

◆じゅんサン◆
ほんとだー!!!
さんにんともゆいさんの元に走っている~!!!
自己申告ありがうございます。
記念に後日、元サイズで添付させていただきます^^

おかげさまで、シゲのめまいも消えたみたいです。
が、暴れん坊のせいで、昨日はふたりともヘロヘロでした。
私も今朝(?)起きたのは16時でした・・・

◆チャーリーママ◆
そうなんです、友里亜族がせいぞろい^^
写真に写ってないのですが、マイロパパさんもゲームの進行をしてくれてたんですよ。

ゲームでチャーリーママがいたら、強敵だなぁ・・・
シゲには絶対負けるとは思わないけど^^

みきさん♪園遊会、お疲れさまでしたぁ(*^-^*)ノ
お天気に恵まれて、たっくさんのキャバちゃんに囲まれて刺激的な1日になりましたねぇ~♪♪
マテゲームでは、かりんちゃんのみきさんへの忠誠心が見れたり♪おいでゲームではシゲさんとりゅうぽんの絆が見れたり♪♪
また、かりりんの息子?実物キャスパー君を見れて嬉しかったです(*´▽`*)

↑我が家のおいでおいでゲームの模様のUPありがとうございます♪♪
モコパパが見て、「ギャーーー!!!」と叫んでました(笑)
私はこのゲームを何度も経験してコツを掴んでますので、絶対モコパパには負けません♪
何もしなかったら、モコサラともパパに行っちゃいますから~(ノ・・)ノ

ひなかりんちゃん、とってもお洋服似合ってました♪ボケーっとしてて写真撮るのを忘れてました!!
今度撮らせてくださいね~♪♪
また、イベントやオフ会でお会いしましょぉ♪♪♪

◆ゆうこさん◆
お疲れ様でしたぁ♪
ステキな会に誘っていただいて、うれしかったですぅ♪

リュウポンがあちらこちらで迷惑おかけしましたが、みなさんに仲良くしていただいて楽しかったです

おいでゲームはコツがあるんですねー
ひなかりんは、突進してくるので、受け止めるのが大変でしたぁ

かわいいお洋服ありがとうございましたぁ
大切にしまーす

こんにちは!
園遊会楽しかったですね~!
みきさんとシゲさんにお会いできてとってもうれしかったです。
ひなかりんちゃんとりゅうぽんの実物にも会っちゃったし、
もう!ウハウハな一日でした。

初対面なのに、すっかりお友達気分でウキウキだった
図々しい優利姉ちゃんでしたが、みきさんが優しく迎え入れていただいて
ホント嬉しかったです。

ひなかりんチャンのお名刺もゲットしたし♪
ひなかりんチャンは本当に大人しくてお利口さんで
ホントお人形さんのよう!お人形度ずば抜けて1番でした!
優利姉ちゃん、ひなかりんチャンにメロメロデス。

本当に楽しい1日をありがとうございました!

◆優利姉ちゃん◆
こんにちはー!!!
日曜日はありがとうございましたー!!!
う、うわさの、ベーグルは私知らなくて・・・
でも、サイトにレシピが載っていたので、コピーさせていただきました。
徹夜で120セットも作ってくれたのに、感動で涙でそうですー

優利ちゃん、想像よりチッコクテかわいかったですー。
初めて会うワンコばかりなのに、優利ちゃんおとなしくてお利口さんでしたねー。
今度は一緒にお散歩したいですね!

ありがとうございましたー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


春の園遊会 2


『待てゲーム』なかなか酷なゲームらしくRIINAはしかめ面ですニコちゃん小さなささみに 熱い視線を注ぎ 一瞬たりとも逸らさない情熱的で一途 なんて愛らしい♪ムサシくん目がショボショボしちゃってます(笑)りみさんがヨシ!という前にヨロヨロと倒れちゃいそうあ~ かわい




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。