プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




我が家の近辺には、ドッグランと呼べるものはない。
当たり前のことだけど、公園内はリード着用、しかし鎌倉市の公園は「犬立ち入り禁止」の看板が目立つ。
あるとき、インターネット上で、個人でドッグランを作ろうとされている方のホームページに出会う。
    ↑
  「DOG RUNを創っちゃおう!!」
偶然にも我が家からは、車で10分弱の距離・・・
現在、お試し開放中・・・
お近くの方はぜひぜひ遊びにいってみてください!!!

ただの竹やぶだった場所を、手作業でここまでしてくださったんです。
私達は何もお手伝いしていないのですが、これから少しずつ何か協力したいです♪ まずは@ミックスのメンバー紹介!0IMG_5318.jpg

ポポちゃんは11歳の女の子
おとなしくて、優しい目の子です。0MG_5333.jpg

メイちゃん、10歳の女の子
ポポちゃんが1歳のときにおうちにきた子。
なんと一緒に暮らし始めるとポポちゃんにお乳が・・・正に本当の母娘のような穏やかな子です。
0IMG_5317.jpg

そして、やんちゃなバウくん。
写真でみていた印象より大きくてびっくり・・・
体重40キロですって・・・
リュウポンがちっこくみえました^^
0IMG_5323.jpg

ママー、楽しいですぅ~
0IMG_5324.jpg

オイラ、楽しいぜい
0IMG_5328.jpg

(速攻疲れて、お休みモード)

今月は、5日と6日の11時から17時まで開放されています。
お近くの方、ぜひぜひ@ミックスのメンバーに会いにいってくださいね♪
スポンサーサイト
コメント

すごーい! 個人でこんなに積極的に活動されている方がいらっしゃるんですねー♪
うちはちょっと遠いのでお手伝いなどできませんが、なにか力になれることがあったらご連絡くだされ~☆
私が住む町では月に1回場所を借りてドッグランをやってます。費用は無料でスタッフはボランティアなのです♪
ビッケさん、毎月参加で担当は広報デス(笑)

◆ikuyoさん◆
そうなんですー!
もう元の竹やぶ状態なんて想像つかないくらいキレイになっていてびっくり。
何もお手伝いしていないのに、突然いったわたしたちも暖かく迎えていただきました。
また続報、載せま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




