プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




暴れん坊リュウポン、キャバリア園遊会に現る・・・
なにか騒がしくなりそうな、よ・か・ん・・・
0IMG_5196.jpg

エマちゃんとの記念撮影中になぜか吠えまくる・・・
0IMG_5215.jpg

かわいいキャバちゃんを蹴散らす・・・0IMG_5219.jpg

おとなしいニーポンにまで悪態をつく0IMG_5225.jpg

おやつをくれるSEIさんにまで逆ギレ・・・挙句のはてに手首まで喰おうとする
0IMG_5239.jpg

初めて会ったビッケにまで、ケンカを売る・・・0IMG_5224.jpg

皆様・・・お騒がせ致しました・・・(反省)
スポンサーサイト
コメント

こんばんわあ~♪♪
園遊会でお会いできてうれしかった~です☆  お礼が遅くなってごめんなさい☆ 
本当は↓の集合写真の所にコメント書こうと思ったのですが、ここがあまりに面白くて、大笑い~♪♪  まるで何処かの楽しいオフ会を見ているようですぅ~♪
そして園遊会では、楽しいしゃぼん玉に、まるでイリュージョンを見てるようでした(笑)
かえって私の方がとっても楽しませてもらっちゃいました~♪
これからもどう仲良くしてくださ~い☆☆ そして楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。

◆ナナママ◆
ありがとうございますー
我が家の暴れん坊がご迷惑おかけしましたー
園遊会のおかげでまたまた初めて会うキャバちゃんたちとの交流が楽しめました。
ありがとうございまーす!!!
今度はナナさんと一緒に写真撮らせてくださいね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




