プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は幕張で開催されたPET博にいってきました!
連休も中盤、いいお天気の行楽日和で、車はどこも混雑の様子でした(今回、行きから熟睡だったため記憶がほぼなし) 0IMG_5363.jpg

前回、リュウポンの悪行三昧に、シゲも疲れたらしく、今回はひなかりんだけでおでかけー。
かりんもサイコーの笑顔!0IMG_5367.jpg

とってもおとなしい秋田犬とコーギーのワンちゃんに会いました。
やっぱ大型犬はこのくらいお利口さんじゃないとね^^
0IMG_5423.jpg
ショップは去年より少なくなったかなー
でもとりあえずは、フードの試供品を全ていただいていく。ナチュバラを食べなくなったときのことを考えて、次も吟味しておくいいチャンス。
今回いいのがひとつみつかったので、1キロ購入。
ひなこさんの食いつきにびっくり・・・まだネットでしか販売されていないので、世間の評判を今後調査・・・
0IMG_5361.jpg

i-petのブースの前を通るとアンケート用紙を配っていた。渡されたのだが「うちの子達は、去年からお世話になっているので」と、やんわり断ると、「ありがとうございます。記念にコチラをお持ちになってください」と小さな半券をいただいた。
な、なんと「川原亜矢子さん握手券」WOW!今日はソレイユもトーモイもきてるらしい。テンションあがりまっせー。
生川原さんは「美しい」という言葉しかでない、美しさでした。
ひなこはなぜか急に人見知りして、逃げ惑う・・・(コラっ)
川原さんは、私達に名前を聞いてくれて「ひなこちゃーん、かりんちゃーん」と呼んでくれました。「お姫様みたいにかわいい」とお褒めの言葉・・・私が感動している横で、シゲはあいかわらず、マイペースでソレイユをなでまくってました・・・
このシーン中は写真撮影禁止だったので残念でしたが、とってもいい記念になりましたぁ。ありがとうございましたー!
0IMG_5374.jpg

そしてもうひとつのメインイベント♪
ファッションショーに出演しました。(撮影シゲのためブレブレ・・・涙)
0IMG_5382.jpg

今回は遠くからも目立つようにラメラメのドレスです。
0IMG_5384.jpg

控え室で仲良くなったフレンチの「はっさく」くんです。
からくさ模様のほっかむりがたまりません・・・オーナーさんも実はおそろいのほっかむりでがんばってます^^
0IMG_5392.jpg

なんと、ひなかりん「審査員特別賞」をいただきましたv^▽^v
0IMG_5401.jpg

そして優勝は「はっさく」くん!おめでとう!!!
シゲもすっかりとりこになつたらしく、ひなかりんの写真よりはっさくくんの写真の方が多い?
0IMG_5419.jpg

「審査員特別賞」をいただきました♪
0IMG_5420.jpg

試供品もたっくさんいただきました。0IMG_5422.jpg

ワールドカップも近いので、ひなかりんさんには、アディダスもどきのシャツをGet!

来年もいきたいねー♪
スポンサーサイト
コメント

あ!!最後の写真、ひなこさんが笑ってるー!!!!めちゃめちゃカワイィ~♪♪♪
ひなこさんの笑顔を見て、コメントせずにはいられませんでした(*^-^*)
特別審査員賞、おめでとうございます☆☆
しかし、はっさく氏、反則でしょぉ~。可愛過ぎですよね~♪

PET博、私も行くなら川原亜矢子さんが登場する今日が良かったー!!!!
結局今年は行けそうにありません(。_。)そういえば、みきさんと初めてご一緒したのは
このPET博でしたよね♪♪
う~ん(*´ー`*)思い出深きイベントです。
そぉそぉ。フードのサンプルいっぱぃもらえるんですよね♪

ひなかりんちゃん、ボーイッシュなお洋服もお似合いですょ!!

そうだった・・・4日は生川原さんに会える日だった
今、気がつきました
そして今、激しく落ちこみました
PET博に行く気力が失せました

祝☆審査員特別賞☆
ハマキャバ代表として、こりからもがむばってくらさい!

特別審査員賞おめでとうございま~す\(^o^)/

アディダス風のシャツ買ったんですね。
うちはサイズが無くて買えませんでした...(T_T)

◆SEIさん◆
いやいやいやいやいや、すごかった、生川原さんオーラ。
あんなきれいな人、見たの初めてかも。。。さすが芸能人でした。
ちなみに今年からフレンチの女の子も迎えたらしいです。
名前は「ヨジンサ」(微妙に違う?)
ソレイユ、トーモイ(妹)の次に迎えた三女だからだそうです^^

ハマキャバ広報部として、ひなかりん係長がんばらせていただきます。

◆じゅんさん◆
ありがとうございまーす♪
ゆいさんにアドバイスをもらって、派手派手作戦でいったのが功を奏しました^^

アディ風シャツ、20日用です^^
ちなみにひなかんでさえ、XLざんした・・・
あのお店、6月からネット販売されるそうですよー

こんぬつわ★八作ママです!!

その節はお世話になりましたぁ~♪
自宅にパソコンがない原人の為、本日やっとお邪魔できました~~
私は先月ブログ始めたばかりで、ネタに~と申しこんだのですが・・・。
当日はうれしかったけど、最近恥ずかしいっす☆
でも、ひなこちゃんかりんちゃんのママとお話させて頂けて、
あの雰囲気。ちょっとドキドキだったので、すっごくありがたかったです。
それが今となっては一番の思い出かも♪
こうしてまたかわいいブログにも出会えたし!!
また遊びに来ます♪よろしくでーす☆



◆八作ママさん◆
イヤー、お疲れ様でしたー!!!
八作くん、かわいかったぁ...
実は、ひなこを選ぶとき、キャバリアとフレンチが最後まで候補だったんです。
鼻ペチャ系大好きなので、みるとついつい近寄っていってしまいます(怪しい?)
控え室(?)で会ったときから「まちがいなくこの子が優勝だわー」と予感してました。
ショーの間、カメラをシゲに預けていたので、写真撮りたくてウズウズしてたんですー^^
おとなしくて、かわいい八作くん...また会いたいなぁ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。