プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




GWも残すところ3日・・・涙
グランベリーモールの撮影会にいってきたヨ♪
我が家の目標到着タイムは8時半。約10分前に到着~!(熟睡のため、混雑状況わからず・・・)
すでに、スバルくんとプチチャピちゃんがきていたよ。
0IMG_5431.jpg

あいかわらず、かりんはプッチィくんとヤンチャに遊んでもらいました。0IMG_5432.jpg

一方・・・0IMG_5436.jpg

すっかりお色気オバサン状態・・・^^;
0IMG_5439.jpg

くるムー家の妹ちゃん、杏ちゃんに初めて会いました^^
シゲがすっかり気に入ってました。
0IMG_5442.jpg

列はあっというまに、後ろに伸びていきました。
開店後にきていたら、間に合わなかったかも。
0IMG_5447.jpg

無事に整理券もGET!
時間までしばしお買物ターイム♪
今日のひなかりんの衣装は、ゆうこちゃんにオーダーしたガーリック系ワンピです。
デニムのスカートの下の見せパンにもハートのパッチワークと子達の名前が刺繍されています。
うーん・・・かわいい~!!!(親バカだポン)0IMG_5453.jpg

フランフランで買物したあと、外にでるとキャバちゃんたちが・・・0IMG_5462.jpg

ひなかりんより数倍スレンダーなベルちゃん・リリーちゃん。
最近メキメキ(横に)成長中のひなかりんさんが大きく見えました・・・涙
0IMG_5484.jpg

そしてミルキーファミリーも
0IMG_5485.jpg

さくちゃん、メンコーイ
(私に抱かれてさくちゃんがおびえているのは気のせいです・・・きっと)
0IMG_5458.jpg

そして、身重のチョコちゃん・・・もうすぐママでーす♪
0IMG_5466.jpg

そしてマイロ家も・・・
プチ園遊会状態???0IMG_5470.jpg

そんななか、ひなこさんは得意の「気配消し作戦」0IMG_5475.jpg

ちなみにかりんは、ねえねが気配を消すとわざと、座布団にしちゃいます
0IMG_5496.jpg

MOEちゃんがおやつを持つと・・・(ひなこさんは食べ物には超敏感)
0IMG_5501.jpg

こんなんなっちゃいました
0IMG_5488.jpg

そんななかでも、シゲはマイペースに杏ちゃんとお散歩・・・^^;

今日お会いした皆様、楽しいひと時をありがとうございました♪
スポンサーサイト
コメント

みきさん、先日はありがとうございました♪
いつもイベントの際はお見かけしていたのですが、今回やっとお話が
できて嬉しかったです。

またお会いできるといいな♪

5日はありがとうございました~!!
かわいいひなかりんちゃんと再会できてとても嬉しかったです。ひなこちゃんとチャッピィの写真↑、ふきだしちゃいますね。
りゅうぽんはいなかったけど、シゲさんの洋服がしっかりとLabraと書いてありましたね~。今度はぜひ、りゅうぽんもお留守番でなく一緒に吠えましょう~!!
うちはまだまだ写真が整理できていなく、これからUPしていきます。。。

◆ベルママ◆
ベルリリちゃん、本当にチビキャバでうらやましい~。
遠近法を利用して、ギリギリ同サイズでしょうか?^^;

30日はリュウが一緒だから目立ってたのかな・・・恥ずかしいです。
私、目(目つき?)が悪いので、気づかなくて後悔することが多々あるので、ぜひぜひ大声で呼んでください^^
こちらこそ、またよろしくお願いしまーす!

◆P&Cサン◆
暑い中、お疲れ様でしたー!!!
すごい列でしたねー。我が家も早めにいって、駐車場とか並ばないで済んでラッキーでした^^

チャッピィくん&ひなこ、プッチィくん&かりんのコンビが面白いですよね。
兄弟でも好みが違うのかしら・・・
ひなこが逃げない子ってめずらしいので、これからもよろしくお願いします^^

あのTシャツは前日のPET博で、購入してました。(お安くなっていたので・・・)
リュウはね・・・一緒に出かけるとおとなしくできないので、こちらも怒る体力が大変だし、本犬もかわいそうなので、今後は留守番が多くなると思います・・・^^;

また20日の運動会、楽しみにしていまーす!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




