プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20041217205414.jpg

先日、私の愛しているニコちゃんタマさんのサイトで、ニコちゃんbabyの里親さん募集ゲームが盛大に開催されました。
短期間にも関わらず、29名の応募者が参加、私もダメもとで参加、結果を知ってビビリンコ!
見事里親の権利をGET!きゃー♪今年一年分の福がやってきた!? 20041217205436.jpg

ニコちゃんのお耳そっくりのプリチーブレンくん。
お誕生日は2004.12.25キリスト様と同じ・・・ってことはニコちゃんはマリア様!
ひなこはしばらくは「くんくん」しつつもご挨拶(?)
20041217205422.jpg

お名前は「圭太くん」に決定♪
みき(MIKI)の子には、みんなKをつけたいので・・・
「なんで?」とドンカンなシゲは理由に気付きもしませんでした。答えは、みきママの名前が「NOBUKO」でみきはKだけ一緒だからだよーん。

ニコちゃん、タマさん本当にありがとー!家族の一員として大切に育てま~す!
スポンサーサイト
コメント

無事届いたようで(´▽`) ホッ
キャバちゃんは男の子におなりあそばしたのですね♪(^ー^* )フフ♪
キリストと一緒のお誕生日の圭太くん、みきさんファミリーに幸せを運ぶキャバになってもらえるといいなっ(^_^)ニコニコ

タマさーん♪
無事に到着いたしました~。
圭太くんがバリバリ都民から田舎市民になってしまいました(^^)
本当に見れば見るほどキュート♪
シゲはヌイグルミアンなので、昨日から圭太は狙われています。(車の中、数え切れないチビワンコが乗っているんです、私の趣味と思われがちですが、全てシゲコレクションです)
車に拉致されないように気をつけんとっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




