プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




キャバオーナーさんなら、一度はみたことのあるはずの「キャバリアナビゲーター」通称「キャバナビ」
残念なことに、2006年5月5日に閉鎖されてしまった・・・。
その原因が利用者にあることを知り、またショック・・・
   コメント

なんなんだろう・・・脅迫じみたメールって・・・
管理人さんはあやまることなんてひとつもないと思う。
自分たち、利用者は無料でしかもご好意で活用させていただいていただけなのに管理人さんに文句を言うなんて・・・。

私もひなこを登録して以来、親戚のビッケやチーズくん、ムサシくん、妹のクルンバちゃんにも出会えた思い出のサイトです。

なくなってしまうのはとっても残念ですが、管理人さんに今までのお礼を伝えたいです。
お世話になりました。今までありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

なんか悲しいね。
いっぱいお友達ができたサイト。
ひなこちゃんと親戚だとわかったサイト。それがきっかけでみきさんともお友達になれたサイト。
ビッケと兄弟だとわかったサイト。
そのikuyoちゃんから紹介してもらった胴体のルーク・・・
みーんなこのサイトを楽しみにみていたとおもっていました。
本当に残念です。

◆ちとぷ母サン◆
本当に残念ですよねー。
同犬種のオーナーさんってすごく話し掛けやすいし、その子が遠縁でも血がつながっているというだけでうれしくなっちゃう、素敵なサイトでした^^
年々、登録するキャバ数が多くなるにつれ、負担が大きくなっていたんですよね。
でもたくさんのお友達ができるきっかけを作ってくれた管理人さんに今は感謝の言葉しかいえないです。

本当に残念
脅迫メールはどんな理由であろうとイクナイ!!プンスカ!!
キャバリアはどの子も最高です
だからこそキャバ飼いのみんなも最高でいて欲しい・・・

管理人さんには、ただただ感謝です♪

◆SEIサン◆
本当~・・・なんでこんなことになっちゃったのか・・・本当に悲しいっす・・・
でも、たくさんのキャバ友を作るきっかけを作ってくれた管理人さんには本当に感謝!
私もデータベースが得意だったら、がんばるんだけど、Accessは大の苦手分野・・・
仕事でもブースカ言いながらやっているくらいなので、絶対応用なんて使えな~い!!!


数日前この記事を読んでそりゃー驚きました。
思わず確認しに行っちゃいましたもん。
理由も読みました。
脅迫って何なのさー!!(怒)
キャバオーナーにそんな心無い人がいるなんて。。。
かなり悲しいですよね。
そんな人にみんなの楽しみを奪う権利はない!!
でも、今まで自分の時間を削ってまでキャバナビを運営してくださっていた管理人さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!と言いたいっ。
でも…やっぱり悲しいですね。
あたしもパソコンに詳しかったら作りたいのに、無知なもんで(汗)

私も・・・
数日前に見てビックリしてしまいました・・・
あのサイトがなかったら・・ひなこちゃんと親戚さんだと分らなかったら・・・コメントをする勇気もなく、ひたすら読み逃げしていたかもしれません。
沢山お友達が出来ました。
非常~~に残念!!!
かな~~り悔しい!!!
確かに私も画像がいくら待ってもUPされず・・・もどかしい気持ちを持っていましたが(可愛い写真をUPさせて~って(笑))脅迫めいたメールって・・・
キャバオーナーは良い人ばかり♪っと思っていたので悲しいです(TωT)

あぁ・・・PCに強くて 時間があれば・・・・私がシステム&データごと引き受けたい!!!

◆りんごちゃん◆
そうそう、時々、閲覧しにいって、親戚さんが増えていたり、近所に住んでいるとわかったりするとウキウキしてましたとも!
本当にたまたまなんだけど、30日の園遊会にたくさんのキャバちゃんに会えるので、ひなことかりんのご親戚さんデーターを用紙にO/Pしていたんです。
今後はこれを大切に保管しておいて、いつか別の親戚キャバちゃんに会えることを祈ります♪

◆こたママ◆
きっと管理人さんの元には、たくさんの依頼メールがきて、毎日対応におわれていたんですよねー。
しかも仕事でもないプライベートな時間を使っていただいて・・・
本当~に頭が下がりますよね。
コタチャンが親戚さんということがわかって、会えたことにも感謝です♪
また28日楽しみにしていまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




