プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




先月、誕生日を迎えられたひなこさん♪
ルナちゃんからひなこ宛に誕生日プレゼントが届きましたよぉ~。

この、リード、素晴らしすぎて、素晴らしい。(日本語が変?) 今まで3頭そろって散歩させるときは、リュウが1本の独立リード、ひなかりんは変形型の1本のリードを使用していた。
かりんはきちんとした訓練を受けていないので、歩くスピードが全く違う。
しかも3頭で歩くと必ずやTOPを歩こうとする。
それに対してひなこは、私の足(しかも踏み足ではなく後ろ足)より前にはいかないので、時々ひなこが引きづられたりすることもある。
それだけでなく、かりんは舞っている枯葉を追いかけたり、草をハムハムしにチョロチョロするのでよくリードが絡まったりで本当~に大変だっのです。
その点こちらのリードは本当に素晴らしい♪
手元でクルクル回るので絡まり知らずだし、1本1本が独立しているのでかりんが引っ張ってもひなこに衝撃がいかないのでトロリンひなこもゆっくり歩けるのです。

ルナちゃん、ルナパパ、本当にありがとう♪
スポンサーサイト
コメント

赤いリードかわいー!!
ひなかりんちゃんどっちのコートカラーにもにあうね!!
今度はこのリードに合わせてドレスをオーダーか??

みきちゃん☆コンチハ!

園遊会ではお世話になりました♪
やっとこさ会えた!!!ってな感じでちょぉ~嬉しかったょ~。
リュウPONうりうり出来なかったのが残念ぅ。
そして、20日の日は町田にゴー出来そうなの。
またひなこさん&ムゥの写真を撮ろうネ♪
そして、ステキなリードだね。
ウチも以前は2頭引き使ってたんだけど、ジェリコは引っ張るし、ムゥは後ろをトロトロマイペースに散歩するして、いつもジェリコにムゥは引きずられてたから
普通のリードを使うようにしたのダ。

仲良く2頭で散歩してるワンちゃんが羨ますぃ~!

◆ゆいサン◆
本当、赤だと、ブレンにもブラタンにも合うからいい♪
最近、年のせいか(?)赤系統の色が大好きなのでうれしいでーす。
荷物が「ひなこ宛」に届いていたのですが、配達員のお兄さんにひなこが吠えたので「ひな、静かになさいっ」と怒っているのを、お兄さんが見て、宛名とひなこを見比べてキョトンとしてました^▽^
フフフフ、まずはドレスオーダーよりも、赤のカラーをgetしちゃいますわっ♪フフ。

◆りみちゃん◆
30日はお疲れ様でしたー!
愛しのムゥちゃんに会えてシアワセでしたぁ~。
リュウポンにウリウリなんてしたら、食べられちゃいますよぉ^^

ムゥちゃんもお散歩ゆっくり派なんだ。
我が家もひなこがおっとり姉さんなので、ハイパーかりりんに引きずられていたけど、このリードなら大丈夫♪
20日も楽しみにしていまーす♪

良かった

使いやすくて良かった^^
ウチももう一人居たら欲しい一品なんだけど…
あっ、以前シーズーを保護した時に買いに行こうとした事もあったなぁ。
姉妹仲良く使って下さいね!

P.S.配達員の反応が見たかったなぁ(^ワ^)

◆ルナパパ◆
あーりーがーとーお~♪
もう大のお気に入りグッズですワン♪
最近、ひなこは外でも階段のときは抱っこするのだけど、これならひなこだけ抱っこしててもかりんは歩けるというとてもナイスな長さ。
今までは、両方抱っこという(現在トータルだと米袋より重いおふたり)体育会系のトレーニング状態だったので、助かりますですー。
リュウポンも一緒なので、毎日の散歩はけっこうな体力を使うのです。
あら・・・ルナちゃん・・・よければ、リュウポンと一緒に二頭引きいかがかしら。
Rつながりだし・・・(←無理矢理)

配達員さんは丁寧な人でドアを開けると「●●ひなこ様宛にお荷物です」と届けてくれたので、名指しで怒られているひなこと宛名を見比べていました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




