プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




シゲが仕事に出かける時間は、尋常でなく早い。
私はもちろんのこと(えっ?)ひなかりんやリュウも玄関先まで見送ることはなく、1人気丈(?)にでかけている・・・らしい。
それから数時間後・・・私も自分が出かける1時間前に起床できた朝は、テーブルで朝食を食べる。
ひとりさみしい食卓も、ひなかりんがシゲのイスに座り、首をテーブルの上に突き出して「クレクレ分けてくれ攻撃」を執拗にしかけてくるので、笑いが絶えることはない。
スポンサーサイト
コメント

うひゃ~~こりゃ可愛い!!
こんな目で見られたら…しかもふたりで…。
あれ?りゅうぽんさんはこの時どうしてるのかしらん??^^

かわいー!!
ひなこさんのちょっと眠そうな感じがなんとも言えないわっ

あごがギリギリ届いてるって言うのが不思議に感じるのは私だけよねー

◆りんごちゃん◆
娘達は手をテーブルについたら怒られるので、必死に顔でアピールしてきます。
ひなこは被害者顔、かりんは天真爛漫キャラで攻めつづけてきます^^
ちなみにうちの獣(Rポン)は、私の足元にスタンバって、私が何か落とすのを必死に念じています。

◆ゆいサン◆
おっ・・・自虐コメントできましたね^^
ベックンたちがイスの上に乗っていると、ギャランドゥな胸毛がチラホラ?
ちなみにリュウポンはイスなんぞ使わなくても、充分にテーブルに手をつけられるし、座っていても上を向いてベロンと舌を伸ばして、お皿からはみだしそうなものにツバつけてます・・・^^;
どんだけデカイねん・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




