プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




天気予報の悪さもなんのことやら・・・先月の園遊会の日のようにピーカン(←いまどき使わない単語)天気!
キャバオーナーの中に強烈な晴れ人間がいると思われる。
0IMG_5565.jpg

夜勤明けの運転手と、共に11時前にJOKER着。
店内は写真撮影を待つオーナーさんの列でいっぱいだった。実況兄ィニ(店長さん)に先にクイズラリーに行くように勧められる。ちょうどベッカム家が撮影を終えてでてきたので、しばらくマックで休むことに(クイズラリーに行けよ)ちょうど到着したナナハリちゃんも一緒に。
時々、店内の様子を見にいったとき、リナちゃん発見!お久しぶりのノエルくんと、ついに対面できましたぜ、フィオナちゃん!かりんの妹ちゃんでーす!!!なーんてプリティー!
たくさん写真を撮りました!
0IMG_5544.jpg

かりん姉さんとチュ♪するフィーちゃん


0IMG_5554.jpg

フィオナのお兄ちゃん、ノエルくんとも


0IMG_5558.jpg

ハンズフリーでも、抜群のバランス感覚を見せ、岡っぺにホールドしてもらうフィオナちゃん


0IMG_5563.jpg

カメラ目線のためにアゴを持ち上げられるフィオナ^^
0IMG_5570.jpg

そろそろ店内もすいてきたので、撮影に。クイズラリーは、すでに撮影を終えたベッカム家に託し(コラっ!)涼しい店内で列の後ろにつく。
0IMG_5574.jpg

撮影の順番が回ってきて、ひなかりんをひとつのイスに座らせると、シゲがなぜか一緒に座る・・・え゛っ?一緒に映るんですか?この写真は、記念に残したいのに・・・涙・・・
ノエルくんとフィオナちゃんも、初めての撮影もお利口さんにしていました♪
0IMG_5578.jpg

お店の前にはリイナちゃんやモコサラちゃん、りんかちゃんも揃っていた。リイナさんは5ヶ月のギャル(フィオナちゃん)にびっくりでお目目とベロが全開に。
0IMG_5587.jpg

13時の写真撮影まで、しばし休憩(また?)
今日来ているキャスパー家とガナッシュ家に連絡をとり、兄妹集合~!!!
本当に偶然なんだけど、みんなダークグリーン系の服を着ていてお揃いで合わせてるかのようでした。
久々に会った子達は、覚えているような覚えてないような・・・^^
いつまでもみんなでワラワラしているので、岡っぺがガチっと捕まえてホールド!
ゴーン兄ィがこれなかったのは残念だけど、久々の兄妹写真、いかがでしょーか?0IMG_5595.jpg

0IMG_5600.jpg
それぞれの兄姉たちも含め写真を撮ろうとするが、皆さん暑さのためアップアップ・・・
結局人間たちにおさえられての写真となってしまいました^^
0IMG_5604.jpg

日陰で休んでいるとプチチャッピちゃんたちの登場!カートの中にいるひなかりんに挨拶にきてくれました!0IMG_5609.jpg

エマちゃんはいつもかわいい笑顔で!(先日コッカーにまちがわれたらしい・・・なんで???)
集合写真は本当に映れたのかわかんないけど、ひなかりんを持ち上げてがんばりました。
DOG FAN発売日にチェック!
運動会の会場は、恐ろしいまでの日差しがアスファルトにつきささってました・・・アチー。
ワンコたちはカートに避難して、少ない日陰で水補給・・・
やはり運動会は、秋か冬でないでしょうか・・・汗っ
0IMG_5614.jpg

暑さのためナナハリもカートに避難


まずはタイムレース予選。
ひなこはエントリーするつもりはなかったのだけど、なぜか今日は彼女に「やる気」が感じられたので、念のため挑戦。
スタートするやいなや、キョトン顔でスタート係のお兄さんの顔を凝視してましたが、必死に名前を呼ぶと、(ひなこなりの)全速力でゴールまで走ってきました。あら、やればできるじゃない。
実況兄ィニのタイムの読み上げなんて聞こえな~い。0IMG_0845.jpg

(photobyリイナパパ)これ以上ないっていう写真を撮ってくれてありがとう♪
ゴール地点でシゲにひなこを預け、かりんをスタート位置に。かりんはひなこもゴールにいるとわかっているらしく、がんばって走ってくれた。予選は2位通過。まずまずの走り。よしよし。0IMG_0854.jpg

(photobyリイナパパ)たった3週間でデジイチを使いこなすリイナパパ~!素敵すぎぃ~!
0IMG_5630.jpg

早食い競争にもエントリー。かりんは、まだ本戦が残っているので悩んだが、ひなこと一緒にエントリー。食い意地の張ったひなかりん姉妹たちは、次々に予選を勝ち抜く。0IMG_0919.jpg

(photobyリイナパパ)
ベスト8まで残ったとき、判定が微妙になった。かりんは1位と実況兄ィニたちにも認めてもらえたのだが、残りの3位、4位がほぼ同時だったらしい。判定に決着がつかず、スタッフの方もしどろもどろ状態・・・
後ろで見ていたアンジュ姫のパパさんが「この子が絶対1位!まちがいない」と何度も言ってくれたのだが、結局もう一回全員で食べることに・・・しかも粒が5粒から10粒に・・・うちの娘たち、すでに15粒食べてるんですけど・・・^^;
身体が一番チッチャイかりんさんは、粒が増えれば不利になるのは目に見えていた。ここで私が子供か空気の読めない人間なら、地団駄踏んででも「うちの子が1位なのに、再戦なんてヤダー」とウソ泣きしてみせたのだが、変な見栄が生じてできなかった(やる気だったんかい・・・)
それでもかりんさんは(食い)意地を見せて、がんばった。0IMG_0924.jpg

(photobyリイナパパ)
結果、全員同時・・・判定不可能⇒ジャンケンで決着をつけることに・・・
じゃ、ジャンケンですか?確か、これは・・・早食いコンテストだったんじゃ・・・^^;
最近勝ち運が低迷している私がジャンケンで勝てるわけがなく、あっけなく敗退。ひなかりんさん、申し訳ないっっっ。
でも救いは、ベッカム家が3位に入賞したこと。ジュンさんオメデトー!0IMG_5633.jpg

ふと、かりんに目を向けると、寝てる・・・まちがいなく気持ちよさげに寝てる・・・
いい運動をし(予選)たらふく食べ(早食い)気候もよく(雲ひとつない)満足して寝てる・・・
まずい、これでは幕張の二の舞だ・・・っていうか、私も考えて、早食いやめとけよ~。

無情にも「次はタイムレースの本戦でーす」と実況兄ィニの声が響く・・・みると、本戦にでるワンコ数は極端に少ない・・・すぐにかりんにも番が回ってくる。マジでーすーかー???
予選でコースに慣れた子たちは、次々に予選をしのぐタイムをたたき出し、かりんのタイムもどんどん抜かされていく。
その様子を見ることもできないまま、かりんを必死に起こす・・・が、起きない・・・。ひなこと引き離してテンションをあげたいのだが、シゲが飲み物を買いに行ってしまい、大事なときにいない!(怒)
結局、かりんさんは、テンションのあがらないまま、流して走ってしまった。本戦で流すなよー!
タイムは予想通り、予選より0.1秒も遅かったです・・・トホホ。
0IMG_5635.jpg

2位には、なんとサラちゃんがランクイン!!!
1歳になったばかりのサーちゃん、ちっちゃな身体でがんばりました!!!
おめでとう!サラちゃん!!!
0IMG_5623.jpg

りんか姉さん、暑い中、お疲れっす!

0IMG_5622.jpg

サラちゃん、一歳の記念RUN!シュテキすぎです!!!

0IMG_5621.jpg

モコ姉さん、私のタイミングが悪くて見切れて(ひとつ上の写真)すいやせん。暑さでヘトヘトのおもろい顔写真、載せさせていいでしょうか(事後確認・・・)



皆さん、暑い中、お疲れさまでした~!!!
今度は室内か涼しい会場がいいですねー^^(←一番根性のない母親)
4月に誕生日を迎えたひなこさんにお誕生日プレゼントをいただきました。
ベッカム家からは、お揃いのネックレス。
なんと袋には3つ!!!リュウポンの分まで~!!!(ちなみにシゲが本気で使用していました・・・リュウポンに返却する気はサラサラないようです)
0IMG_5644.jpg

アリガトー(ひなこの胸毛がギャランドウで見えづらい・・・)0IMG_5646.jpg


ゆかりちゃんからは、高級お菓子セット!!!食いしん坊の娘たちの目の色が違いました!ありがとう!!!
0IMG_5643.jpg

りんごちゃんから関西遠征のおみやをいただきました!!!
関西限定のお菓子ばかり・・・うれヒ~♪
ありがとー!
0IMG_5637.jpg

スポンサーサイト
コメント

シゲさん&みきちゃん、運動会お疲れさま!
やっぱりかりりん、早いし、速いっっ!
ハマキャバのエースというのも納得♪
ダンナも、ものすごい応援したい情熱→ファインダーに込めたそうです(笑)
あ、奉行ってばキモイ?

ひなタンが予想以上の動きを見せ
被害者顔愛好家を納得させてくれるというサプライズ☆
あれには感動しました♪

最後に、シゲさん&みきちゃんが「ばいばーい!」ってしてくれた時
実は・・・実は、ダンナが駐車券を紛失して大騒動の最中だったの
罵詈雑言を浴びせ中で
ものすごい形相で「ばいばいーい!」と返していたのでは?と不安です
(結局、見つからずでした)

ゆっくりしゃべれなかったのが残念!
でも少しだけ、みきシゲ夫婦漫才がみれたのがヨカッタ♪

早食い競争は本当に残念でしたよねー
かりんちゃんを除いたメンバーでもう一度やっても良かったように思うんですが・・・
うちは、私がめちゃくちゃじゃんけんに弱いので、じゅんにやってもらって正解でしたが・・・
予選からは2人ずつ勝ち残ってたはずなのになぜか準決勝が奇数人数だった事も考えると判定方法を検討した方が良い気がするんですが・・・


↑SEIさんへ
みなさんがお昼を食べたと思われるお店で、帰りにお茶してたんですが、
ぽつーんとテーブルの上に駐車券が置いてあったのはまさか・・・・・

運動会おつかれさまでした~。はじめましてシャ~ロックのママQooです。
名刺の交換ざんねんでした(´・ω・`)ショボーン
ひな&かりんちゃんはすぐにわかったんですが、あまりにも活躍していたんでなかなか声がかけれませんでしたよ~。ちなみにうちのシャ~ロックは予選敗退で辛酸を舐めていました、ビギナーズラックの奇跡はかなわず!
生ひな&かりんちゃんかわいいですね~、今度お会いできるときは是非!名刺交換お願いします!!
それにしても運動会楽しかった~。

◆SEIサン◆
お疲れしゃーん!!!
もう、お奉行の写真には感動っっっ。
なんて、ヌワッイス(NICE)なタイミングでうちの娘たちを撮ってくれたんでしょう...
しかも徹夜明けの身体に鞭打って...
さすがよぉ~!お奉行~!!!

ひなも最近、ようやくみんなと会えるのが楽しくなってきたのかな...被害者顔も少ししないときがあります。
11秒台なんて気にしないっ!^▽^

駐車場ではそんな事件が起きていたのですね...知らずにノンキに「バイバーイ」なんとしちゃってごめんなさい。
ちなみにお奉行はコチラを向いて手を振ってくれたときは、まちがいなく笑顔でした。
そんな大人の奉行に乾杯♪

あの後、アタクシは強い日差しでヘロヘロになったまま、テニスに向かいました。途中、倒れるかと思いましたが、なんとか無事に帰宅しました^^

追伸、南横浜キャバだとヤ●キーっぽいので、ひなかりん家は今月からノエフィオ家と一緒に湘南キャバを名乗ります...ププ...Oに海はないのに...

◆ゆいさん◆
お疲れさまでしたー!
熱くて溶けそうでしたよねー。
早食い、幕張の多犬種のときでもかりんは、入賞できていたから実は自信あったのに・・・
しかし、今回は食べ過ぎた。判定方法もそうだけど、あまり食べさせすぎないように工夫してもらいたいよねー。

おっ、リイナ家の駐車券・・・そげなところにありやした?
後でお奉行に、心当たりないか尋ねておきマウス^^

◆Qooさーん◆
えーっっっ!!!声かけてもらえれば~~~~!!
運動会の後、↑のゆいさんが、Qooさんの名刺持っててびっくりでしたわ。
「シャ、シャーロックちゃんに会ったの~!!!」って叫んでしまいました。
「そう、もうすごいチューしてくれたよー」っと、いつにもましてキュートな笑顔で、言われ、トホホーんでやんした。
今度はガンガン声かけてくださいねー。
こう見えても(?)私、全然怖くないですから、勇気を出してヨロチクお願いします♪

土曜日はお疲れ様でした!
ひなかりんの大活躍、カッチョ良かったです~!
絶対絶対あの早食いはかりんちゃん1番でしたよねっ。
文句ひとつ言わず再戦したみきさん、エライっす!
あたしだったらブーブー言ってるわぁ、きっと(;´Д`A ```

あ…あんなおみやげまでUPして頂いて…(;´▽`A``
少しでごめんなさいね。
この次の日、ルナパパ分とみくさん分のを全部食われてました…。
誰にって?
そりゃぁ、ウチの大食い女ですよ・・・。(今回ばかりはあたしではなく)
(━┳━ _ ━┳━)

◆りんごちゃん◆
お疲れさまでしたー!!!
私もね、おもちゃ屋の前でダダをこねる子供のように、横になって手足をジタバタして「ヤダヤダー」といいたかったのだけど、隣に本当の子供がいたので、理性が働いてしまい、本心のまま体が動きませんでした。

おみやげのお菓子、おいしかったですー。
りんかさん、やってしまいましたか・・・心配ですね、あれけっこう塩味ピリリでしたから。
うちの盗っ人かりりんも、ワンコ用ビスケ(大きめサイズ)を10個以上食い散らかしていました・・・
毎日が食い意地の張った娘たちとの戦いです。

本当に楽しい一日でしたね!!前日までは、午後の降水確率80%と言っていたので、運動会はナシかなぁ…とがっかりしていましたが、真夏のようでしたね!!
そんな中、シゲさんは夜勤明けだったんですねー。私もよく夜勤明けで出掛けますが、どんどん変なテンションになってしまいます。
プチチャピはかけっこも早食いもおしくもなく惨敗でした。そうそう、早食いでは知らないおじさんが一生懸命かりんちゃんを指して、この子が一番早かったぞ!!と言ってましたね。悔しかった~となぜか私が(怒)!!
あんなにたくさんのキャバリアを見て大興奮の一日でした♪

あっ!!そうそう、駐車券。。。
帰り際にルビィーちゃん、エマちゃん、ケンタくん、ナナちゃん、蘭ちゃん、モカちゃんとWIRED KITCHENでお茶してたんですよぉ。で、テラスの出入り口付近に駐車券が落ちてたので、空いてる席に置いておいたんですが・・・もしや!?

◆P&Cサン◆
本当~!キャバオーナーさんには、よっぽどの晴れ女か男がいるんでしょうねっ。
あの内容で、運動会なしだと寂しかったですよね、絶対。

みゆきちゃんも夜勤があるんだぁ...大変...
私は23時を過ぎると、バタっと倒れるように寝てしまいます。
毎週あいのりを見過ごさないように、月曜日は昼(夕)寝で備えています^^
でも、夜や土日に働いている人がいてくれこそすれ、私達が普通通りに暮らせるのだと感謝しております^^

あれあれ~???リイナ家の駐車券の目撃情報がこんなに^^
今度リイナ家と現場検証にいかなくてはっ。もちろんシゲとお奉行は夜勤明けで^▽^

真夏日の運動会、お疲れ様でしたー!
あまりの暑さにぶっ倒れるかと思ったわ(・。・;
ひなかりんちゃんには会えたが、リュウポンに会えなくて残念だった(T_T)
今度会う時は、リュウポン忘れずに!!(爆)
また会えるのエマ親分と楽しみにしているからね~!
エマの事を見てニヤニヤするシゲ・・・シゲってエマにホの字だよね?
今度はエマとシゲの2ショット撮ってみようっと(爆)
(美女と野獣・・・モゴモゴ・・・)

◆まりちゃん◆
お疲れ様でしたー!
イヤイヤ~・・・本当に暑い日だった~。
しかも夕立のオマケつき。
帰り、大変だったのでは?

リュ、リュウポンですか・・・
最近、年のせいか物忘れが激しいので、また忘れちゃうかも~^^
じゃ、今度はリュウポンとまりちゃんの2ショット写真を!
(美女と野獣・・・モゴモゴ・・・) ←コピペ

シゲは絶対エマちゃんのこと気になっているよー。
私よりみつけるの早いもん。
またかわいいおなか見せていただくわー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


キャバリア運動会 【メイン】


どれほど強烈な雨女の血をもってしてもベッカム家大黒柱 じゅん氏の 自称晴男パワーにはかなわない(※あくまでも自称)RIINAのベロも最高潮ディスキャバリア運動会 最初の競技 『 ドッグレース 』(※RIINA MAXベロにて欠場)本命 ベッカム氏の登場男を感じる走りで 楽勝!初レ


キャバリア運動会 in グランベリーモール


JOKER南町田店で開催された「100頭限定 キャバリア運動会&撮影会」に行って来ました!夏号に掲載されるのでマリンチックにしてみた ヨ☆天気予報では、数日前からずっと「雨」の予報。(しかも降水確率も80%くらい)雨天時は運動会は中止で、撮影会...




