プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




プチチャピちゃんに誘われて、JOKER主催の銀座ファッションコンテストにいってきました。
今回、ひなかりんの出番はWHCYの新作夏物のファッションショーに出演。
最近、体育会系な娘たちはおとなしく歩くことができるでしょうか?

一般応募で、銀ブラファッションコンテストというのもあったのだけど、飼主さんとのコーディネートがポイントと記載されていたので、今回は応募断念。今日見学して、次回に備えます^^ 01IMG_5658.jpg

舞台の近くに立っていると「こんにちはー」と聞き覚えのある声が。振り返ると、顔が見えない。(←失礼)見上げると、そこには実況兄ィニが...(いい加減店長さんと呼んでください)
今日の仕事は銀座店だったそうです。出張が多くて大変っすねー。
「大丈夫ですか?今日は早食いはないですよ」といきなりナイスな突っ込みをいただいたが、「えぇ、大食いなら任せてください」と返球しておきました。
02IMG_5654.jpg

あわただしくリハーサルが終わり、12時過ぎに休憩。本番の14時まで少し時間ができました。
三越の屋上にあるJOKERの奥にはワンコと一緒にいられるスペースがあった。
ノーリードでも遊べるスペースがあったので、ひなかりんもしばらく遊んでいた。03IMG_5673.jpg

トンネル04IMG_5666.jpg

「と、閉じ込められました、ママ~助けて~」05IMG_5667.jpg

この「ピンクのワッカなんでしゅか?」06IMG_5676.jpg

こうするんですー。07IMG_5670.jpg

や、やめてくだしゃい...08IMG_5671.jpg

ひなかりん城09IMG_5686.jpg

「ネエネー、今行くでしゅー」10IMG_5685.jpg

「降りるの大変だから、上に乗せないでくだしゃい」11IMG_5692.jpg

中でもシゲが気に入ったのは、ワンコ用ランニングマッスィーン。12IMG_5693.jpg

しかし、子達には大不評で、かなりの迷惑顔だったのはいうまでもない...13IMG_5694.jpg

絶対買わないでね。14IMG_5700.jpg

15IMG_5702.jpg

「ネエネー!た、助けてあげてくだしゃい」16IMG_5704.jpg

14時からファッションショーの開始、ひなかりんの出番は2回。17IMG_5709.jpg

着替えがあわただしかったですが、がんばれました!18IMG_5714.jpg

続いて、銀ブラファッションコンテスト、第一部!(出場者が多いので2部に分かれている)
プチチャピ家を代表して、プッチィ兄ちゃんがエントリーしていまーす。
シゲにカメラを任せて拍手隊と声援隊にまわり、声だし。実況兄ィニもきちんと反応してくれました。
それにしても、このコンテストは本当にレベルが高い!
飼主とおそろいの服ぐらいじゃダメで、一癖も二癖もつけないとダメなんでございます。
いい勉強になります。19IMG_5718.jpg

審査の合間に愛犬と一緒に結婚式...というコンセプトでこんな素敵な場面もありました。20IMG_5726.jpg

ニューファンちゃんは、みんなの人気者でしたー。21IMG_5729.jpg

続いて第2部、こちらもツワモノ揃い...
審査の人、絶対大変...
キャロラインちゃんもがんばりました。22IMG_5731.jpg

そんなツワモノ揃いの中、見事チャッピィくんが入賞~!!!
手作りのかばんも審査員の心をググっとつかんだみたいです!!
おめでとー!チャッピィー!!!
23IMG_5740.jpg

WHCYのファッションショーにはキャバリアとプードルしかでないので、たくさんのキャバちゃんに会えました。
トライのクッキーちゃん。24IMG_5752.jpg

フルタイムがんばったキャロラインちゃん。25IMG_5754.jpg

マイペースなモカちゃん。26IMG_5664.jpg

昨日から大活躍のミラクルくん。27IMG_5748.jpg

最後に、記念写真の撮影...かわいそうですが、かりんには新郎役をしてもらい、ウェディング写真。ひなかりんは、撮影慣れしているのか、疲れているのかあっというまに撮影終了...うちの前にいた子たちはものすごいカット数撮ってもらっていたような気がしないでもないんですけど...
でもかわいいからいいです(結局親ばか)28IMG_5759.jpg

シゲが乗り換えが嫌だと言い出したので、帰りは新橋駅まで歩くことに...
銀座が歩行者天国になっていたので、ノンビリ歩いて帰ることに。29IMG_5771.jpg

途中で「じゃんがら」を見つけてしまい、ひなかりんカートをお店のお兄さんにみててもらいながら、吸い込むように一気に食べました。以前、赤坂店によくいっていたので、こぼんしゃんがお気に入りだったのですが、銀座店にはなかったので、ぼんしゃん角肉入りで、コラーゲン多めに摂取しときました。(昨日・今日と紫外線浴びっぱなしだし...)30IMG_5777.jpg

しかし、電車は疲れます...次回からは、駐車場なくても(それは犯罪)車で行きます...トホホ
スポンサーサイト
コメント

名刺を頂きまして、どうもありがとうございました。 2日間おつかれさま~。お天気にも恵まれ、楽しかったですね。。 まだゆっくりお話する機会がなかったので、又お会いできるといいなあと思っています。ひなちゃんかりんちゃん、ミラクルを宜しくお願いしますね~。

おつかれさまでしたー!!!
本当に週末は暑すぎるくらい暑くて大変でしたよねー。
でもおかげさまで楽しい思い出ができました。
ありがとうございますっ。
また遊んでくださいねー☆

みきさん、しげさん2日連続楽しく過ごさせていただきありがとうございました!!
この日も暑くて長くて大変でしたね。
ひなかりんちゃんは本当にお人形のようにかわいいですね!!カメラ向けるのが楽しくなります。おさむ(主人)も、ずっと前からひなかりんファンで、WHCYのモデルのお話が来たとき即、ひなかりん!!って言ってました。私より日記もチェックしてますよ。そして、いつもりゅうぽんは?と言っています(笑)
次にお会いせきるのを楽しみにしています♪日記も楽しく読ませて頂きます☆

◆P&Cサン◆
お疲れ様でしたー。
かりんは大丈夫なんですが、ひなこは、けっこう犬見知りなんですよ。
たまに目もあわせないで、逃げまどって母親をビビらせるときがあります。
でもプチチャピちゃんのことは、大好きみたい。特にチャッピィくんとは仲がいいですよねー。
モデルに誘っていただいてありがとうございましたー。
ファッションショー、勉強になりました。
次回は、頭をひねって(←単語の使い方に年を感じる今日このごろ)参加できるようにファッションでがんばりまーす。
入賞、おめでとうございましたー☆

え゛っ?もしかしてダンナ様、リュウポンが気になってる?^^;
先日いただいたメールの宛名のTOPがりゅうぽんになっていたので心配(?)してました。
さんざんマザー牧場で失礼を働いたはずなのに...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




