プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20041219000625.jpg

イエーイ!買っちゃいましたよ、ゲームシャーク♪
2年前にテニスエルボになってから、ストローク矯正のために重いラケットを使っていた。
愛ちゃんが使っていたプリンスのモアコンの、ワールドバージョン、さすがに300グラム以上のラケットを女子は使っていることは少なく試合で持っているのはみかけたことなかった。
先日、練習中にガットが切れてしまい(最近3週間持たない・・・)たまたま友達に借りたゲームシャークがめっちゃ調子良かった。
なんてたって軽いし面がちっこいから振りぬきがいいし、ストロークとドライブボレーがスポットに当たると超気持ちいいーーーっ!
来年早々のミックスの区大会で組むパートナーが横浜市民のシングルスで優勝してしまった。区で敗けたら私のせいじゃーん、プレッシャーだよ・・・
いいや、私は道具にお金かけてS区のシャラポワになってやるー!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




