プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




先日の小技の説明で、文章力が及ばず、失礼しました。
ようやく撮影時のカメラの写真が撮れました^^

①カメラを撮影モードにして、被写体にあわせます。
②フラッシュは、オートで大丈夫です。
③カメラの種類によって違うと思いますが、フラッシュの光がでてくるところの下に名刺を置き、光が天井に向かうようにします。
(その際、レンズは塞がないように気をつけてくださいね)
部屋の広さ、天井の高さで、名刺を置く角度を変えたり、ハガキを使ったりするとちょうどいい写真が捕れますよー。お試しあれ~♪
スポンサーサイト
コメント

わかりやすい解説ありがとうございます。
さっそくやってみますね。
ただ心配なのは人並はずれたこの不器用さ。。。。。
チャレンジしてみますー。

あのぉ・・・
とり方よりも私・・・小技 を 小枝 と読んでいました。。。
へへへっ

◆優さん◆
遅くなってごめんなさい。
こんな写真でよかったかしら・・・^^;
部屋の広さで、名刺の置き方の角度で調整してみてくださいね。
ステキな写真楽しみにしてまーす。

◆ちとぷ母さん◆
はっははははー。たしかにみえるー。
でも私の後輩は、小枝 を 小林 と読むツワモノです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




