プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は楽しみにしていたそらさく歓迎オフ♪
そらちゃん、さくらちゃん、とうとう関東上陸です。
みくさんの完璧なセッティングより、江東区『ジョリーカフェ』でのオフ会が用意された。
メンバーの方々への連絡から全てお任せしてしまっていたが、急な仕事により出席できなくなったため、当日私が、仮(?)幹事代行という大役をおおせつかりました。 0SAKUIMG_5810.jpg

さくらちゃん

そんな大役の私が起きたのは出発予定時刻10分前・・・(違うのよ、喘息の発作のせいなのよ~←いいわけ)いつにもまして、薄いテイストの顔のまま慌てて家を出る。
高速が空いていたので、京橋のインターを出た時間は予定の10時15分。ここからそらさくママに電話して「今から10分位でホテルにつきまーす」と伝える。だが、しかしここから5分の距離のはずのホテルまでなかなか着かない。都会の道は目印になるものがわかりにくい・・・^^;しかも日曜なので歩いている人が極端に少ないため、聞きたくても聞けないし・・・。
通りすがりのタクシーにちょっとぶつけられて(当たり屋かっ)道を聞こうかと思ったところにヤ●トの黒猫配達員の方に遭遇。道を聞くと、親切に教えてくれた。アリガトー。やっぱり宅配便はヤマ●よねー。
結局20分もかかり、そらさくファミリーを外で待ちぼうけさせてしまった・・・
初めて会うそらさくちゃんは顔もちっちゃくて小柄で本当にかわいらしくておとなしい。今日一日一緒にいたけど、一回も泣き声を聞くことがないくらいのお利口さんでした。0ATOJUIMG_5847.jpg

(左から「アトムくん」「ノンちゃん」「そらくん」「ジュジュ姫」
ご対面に感動しつつも、こんな調子でカフェまでたどりつけるのかしらと、シゲと私が汗をかいていると、初めて見る地図をサラっとみたそらさくパパが「あー、なるほど・・・このまま進んであの信号を左です」え゛っ?
そうなんです、そらさくパパは地図が読めるんです。完璧なナビで、迷うことなくカフェに着いちゃいました。5分もかからずに・・・。おかげさまで遅刻気味だったにも関わらず、11時前にお店に着いちゃいました。1台に1人、そらさくパパです。0NONIMG_5808.jpg

「ノンちゃん」

駐車場に車をおき、今日お世話になるお店の方にご挨拶。次々に来店するキャバオーナーさん・・・そらさくママの顔の広さにびっくり。半数以上の方々が初対面のため不安がよぎる仮幹事代行・・・0BIKIMG_5821.jpg

頼りにしてっぜ「ビッケ」

しばらくするとikuちゃんとビッケが登場、テンパっている私を見て、仮幹事代行補佐に就任してくれた。
今回のオフ、そらさくママを始め、美人率が高かったので、仮幹事代行はかなり舞い上がっていました^^
0ROSAIMG_5813.jpg

ママが大好き「ロザリーちゃん」

1人ずつ自己紹介が終わり、ランチをいただくことに。これもみくさんがあらかじめメニューを連絡してくれていたおかげでスムーズに。ハンバーグ、激ウマでした。0IMG_5818.jpg

お店からもワンコにもおやつが配られました。
皆さんほぼ初対面の方ばかりのはずなのに、いつのまにかそらさくワールドにはまり、和やかな雰囲気のオフ会となりました。0HINAIMG_5835.jpg

被害者顔の国のお姫様


途中、ボストンテリアのお友達も、そらさくママの顔をみにきてくれました。その交友範囲・・・すごすぎます・・・01SITAIMG_5866.jpg

ニコちゃんくりそつの「しーたちゃん」ニコちゃんの親戚キャバちゃん


ランチの後、お店の前で記念写真を撮りました。(TOP写真)02IMG_5860.jpg

おとなしめ組

03IMG_5864.jpg

自由組


ジュジュ家とビッケ家は予定があるため、ここでお別れ。04IMG_5867.jpg

みてください、ジュジュ姫のこの尻尾の毛量!キャバオーナーの憧れっ。



そらさくママの晴れ女パワーのおかげで、午後からは快晴、辰巳公園のドッグランへと、場所を移りました。(もちろんここでもそらさくパパナビが大活躍)
05IMG_5882.jpg

だがしかし、肝心のドッグランが乾いてなくっていうかドロドロぐぢゃぐぢゃ・・・
広い公園なので、芝生で遊べるところを探すことに。06IMG_5888.jpg

汚れちゃう前に記念写真。07IMG_5891.jpg

正面組


08IMG_5892.jpg

左組

09IMG_5893.jpg

右組


シゲが空いているスペースをみつけたので、みんなで大移動。10IMG_5897.jpg

これがウワサのさくちゃんのモジャ毛です!


そらさくちゃんはロングリードを装着し、走り回っていました。我が家は・・・慌て者の親がロングリードを家に置いてきてしまったため、さくらちゃんのをお借りしました・・・^^;11IMG_5916.jpg

お耳を踏まないように(なんてうらやましい悩み)スヌード着用


12IMG_5919.jpg

ブレン乙女組


13IMG_5921.jpg

「アタチを忘れてない?」ロザリーちゃん

15IMG_5931.jpg

コタチャンと3ショット♪


14IMG_5928.jpg

ここで、さくちゃんに事件が・・・
草をハグハグしていたときに、歯茎から血がでてしまい、瀕死(?)の重体(???)に・・・
ちっちゃいさくちゃんにしてみれば大事故よねー


16IMG_5934.jpg

しーたPさんは、暑い中、一生懸命写真を撮影してくれました!
シゲがしーたPのカメラにくいついてました・・・恥ずいのでやめてください

15時半まで遊んでから、解散。
ロザリー家を近くの駅に送ってから、東京駅へと向かう。(もちろんそらさくパパナビで)
そらさくちゃんはすっかりそらさくママの腕の中で爆睡。
ひなこも睡魔に勝てず半身落ちしながら、そらさくパパに支えられて、シートのへりで寝てました。

東京駅でお別れした後、そらさくパパに教えてもらった首都高の入り口から、帰途につきました。やっぱりナビつけた方がいいのかな・・・
17IMG_5938.jpg

そらさく屋のお菓子の数々


人見知りのシゲもめずらしく「いい人たちだったなぁ」と感慨深げにつぶやいてました。
そらさくパパ、ママ、そらさくちゃん!楽しい一日をありがとうー!
スポンサーサイト
コメント

ノン家のTOMOです♪
昨日は、幹事代行、お疲れ様でした。 私も初対面の方たちが多くてドキドキでしたが、よくぞ、あのメンバーをまとめてくれたと思います(^o^)丿 ありがとうございました~!
私は、ブラタンの子にはあまり会ったことはないのですが、とにかく、かりんちゃんの可愛らしさに胸キュンものでした~(ToT) とっても、とっても可愛いかりんちゃん・・・思わずお持ち帰りしたくなってしまいました(汗)
ひなこちゃんが、一生懸命走って、みきさんのところに戻ってくる姿もとっても可愛かったです♪

辰巳の森ドッグランがびちょびちょで入れなかったのは残念でしたが、また機会があれば、走りっぷりの良いかりんちゃん、ノンと遊んでやってくださいね(^o^)丿
このたびは、どうもありがとうございました~♪

トラバありがとうございました☆
そして、昨日は大変お世話になりました~~!!
以前銀座でお会いしたときに、色々お話しておけばよかったです~~
ひなかりんちゃんのかわいさと、素敵なお洋服にメロメロですっっ
また機会があればお会いしたいです♪
ほんとに、ありがとうございましたっ

みきさん・・・うぅ・・・感動の涙が止まりません。。。
本当に、お疲れ様でしたーー!!そしてありがとう!!!
レポみているだけでも私も参加しているような気分になったわ♪
お天気も晴れてよかったし(ちょっと暑かったよね)
お子のみんなのかわいい写真たくさん見られて嬉しいです♪
むちゃくちゃ感謝です!本当にありがとうございましたーー!!

げ!!この私としたことが・・・・
名前も何も書かずに送信してる(驚)

こんばんは。プリグのみくです。(知ってる)

◆TOMOサン◆
ありがとうございましたー!!!
ノンちゃんがベッカムくんとお友達と聞いて、最初っからお友達気分でしたー^^
ノンちゃんファミリーはすっごくフットワークが軽くて、いろいろお助けいただき感謝感謝です。
ひなかりん家はパパさんのテンションが大好きです^^
かりんは外だとちょっとネコかぶってますが、家では虎ですよー。
ラブラドールのリュウも、かりんにはかなわないハイパー娘なので...
ぜひぜひ今度はドッグランで一緒に走って遊んでくださいねー!
ひなこはいつでも私にべったりなので、5メートル以上離されると、軽いパニックになるみたいです^^;
あの走り、実は全速力です...(遅っ^^;)

◆mioサン◆
お疲れ様でしたー☆
mioさんとダンナ様にはすっかり盛り上げ役をしていただいちゃって!
先週お会いしていたなんて、本当に不思議な縁ですよねー。
そらさくママのおかげで、またお友達ができてうれしい限りです!
そらくんそっくりのあとむくん。
元気でボール遊びが得意なティナちゃん。
今度はドッグランで一緒に遊んでくださいねー!

◆みくさ~ん◆
こちらこそありがと~~~!
完璧にセッティングしてくれていたおかげで、私達は心ゆくまま楽しめました~!
そらさくちゃんのかわいいことったら...イメージ通りのそらさくママに、頼りになるナビパパ。
本当に会えてうれしかったっす!!!
いろいろと最後の最後までやってくれてお疲れ様でした!ありがとー!!!

こんばんわ。
昨日は大変お世話になりました。
幹事だけでなく、しーたを預かっていただいたり、ありがとうございました~。
ひなこちゃんとかりんちゃん、とってもかわいくていい表情をしてくれて、
撮ってて楽しかったです^^。
メールは無事届きましたでしょうか?
↑の写真!いつの間に(笑)我ながらすんげーアヤシイっすねぇ^^。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いシマス~。

◆しーたPサン◆
日曜日はお疲れ様でしたー。
こちらこそ、たくさん写真を撮っていただき、というより、撮らせてしまいましてー。
メールいただきました。
ひなかりんたちの写真、コピーさせていただきました。
ありがとうございます!
しーたちゃん、本当にかわいくて、一緒にひっぱりまわして、夢のキャバ3頭飼いのバーチャル散歩体験をさせていただいちゃいました。
でもしーたちゃんの視線は常に、しーたPさんだったのですが・・・^^;
ぜひぜひまたひなかりんとも遊んでください!!!

ひなりん・・・間違いなく、被害者顔の国のお姫さまね♪
今日は被害者顔の国の皇太后がいないから、さみしかったのかしら?

チッチッチッ!
かりりん姫のお姿、拝めていませんわよっ!

カーナビ?
なにをおっしゃる!
プロの人間ナビがいらっしゃるではありませんか~
ね、シゲさん♪

家から非常に会場が近かったため、乱入しようか迷いましたが、前日飲み過ぎとニコを担いで出掛けた為にダウンでした...
大盛り上がりだったみたいですね(パチパチ)
そのうちまた、ひなかりんちゃんとお会い出来る機会を待つとします

そして...しーたちゃん?
リオン君のお子様ですか?
ヤバイ!!ニコにクリソツです!!
びっくりしましたぁーー!!

◆SEIサン◆
皇太后~!
姫は、全く根性が座りませぬ。
食い意地だけは、まちがいなく誰よりもはっているのですが。

昨日からまたかりりんのテンションが落ちて、うさちゃんみたいになっているのでパワー送ってやってください^^

シゲはね~・・・この日はダメダメでしたねー。
仕事で都会のど真ん中を走ることはないからだろうけど・・・本当にダメでした^^
関西在住のそらさくパパがとっても頼もしかったです。

◆タマさん◆
前夜祭もスゴイ盛り上がりだったみたいですねー!
ニコちゃんに会えなくて残念っっっ。
シゲは、オフ会とかワンイベにいくとき「誰がくるの?」っと必ず聞いてきます。
そのときよくでるのは「ニコちゃんは?」「ニーナは?」とお気に入りの子がこないかとチェックしてくるんです。
最近、ニコちゃん(に会える)率が落ちているので、運転手の腰も重いようです^^

しーたちゃんはリオン系(デコ毛はねてないし^^←一言多い)ではなくて、ちょっと遠い親戚さんみたいです。(キャバナビがなくなって残念っ)
でも、目元とかがそっくりでびっくりしました!!!
http://www.l-w-theta.com/blog/にも遊びにいってみてくださいねー。

ほぉーリオン系ではないのですかぁ。。。
遠い親戚なのになぜこんなにも似ているのだろう...
まるでニコの子供のような...
一緒に連れて歩いたら親子に見えそう!!
想像するとウハウハです(笑)
サイトも覗きに行こうと試みましたが、マイPCのバージョンが古いのか入れませんでした...
どこかでお会い出来る偶然にでも期待しま~す

そうそう、あとでメールさせてもらいますね
ノーリードで皆で走りませんかのお誘いでーす♪

遅くなりました~!
姐さん、仮(?)幹事代行のお務めご苦労様ですっ!
初対面の方が多い中、トラブルもなくスムーズに進行できたのもみきさんのおかげっす!

さらにあのテーブルは「肉・ライス」のガッツリ派だったから安心しましたわー(笑)
ひなかりんのかわいさといい、みきさんのきめ細やかな配慮といい、
しげさんのおとぼけっぷりといい、ひなかりん家はあいかわらずいい味だしてます!

暴れん坊ビッケ、うるさくってごめんちゃい。
でもすっごく楽しい時間を過ごすことが出来ました。
またぜひぜひ遊んでちょーだいね。あっ、もちろん次はりゅうぽんも♪

◆タマサン◆
サイト、見れなかったですか?残念っっ。
しーたPさんは、写真がすごーく素敵で・・・今度会える機会があったら紹介しますねー。
私もニコちゃんと、しーたちゃんの2ショット写真が欲しい~!!!
しーたPさんもニコちゃんのことご存知でしたよっ。よっ!有名人!

メールいただきましたー!!!
ウハウハですね~。先ほど返信させていただいたので、よろしくお願いしま~す!!!

◆ikuyoサン◆
お疲れ様でーす!!!
いえいえ、こんな人見知りで内気な私(えっ?)ががんばれたのも、仮(?)幹事代行補佐のおかげでございます。
そうそう、チームガッツリの連帯力はさすがでしたー。
ちなみにシゲは「もう一皿イケる」と申していました・・・
家でどれだけ食べさせてないんだって話ですよねー^^

さすがikuちゃん、シゲの天然を見抜いていたのね・・・
ビッケが暴れん坊だなんてとんでもなーいっっっ。
うちに住みついているRポンなんて、あの場にいたらなにしでかしてたか想像するだけで恐ろしい・・・カタカタカタカタカタカタ
今度はビッケと走りたいねー。かりんけっこう走りまっせー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。