プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




会社で、キャバを飼っている方は我が家も含めて、3家族(私の知る限り)
そのうち1家族の方の「うに」くんは獣医の誤診が原因で、5歳という若さで虹の橋へと旅立ってしまった。
急な別れで、ご家族の方々はひどくショックを受け、私もどう声をかけていいかわからなかった。
が、先週末、3月生まれのパピーくんが新たに加わり、みんなに笑顔が戻ってきました。
名前は「スー」くん。
元気なブレンハイムの男の子です。 IMG_0311.jpg

なんだか、りんかちゃんの妹のすずちゃんと名前も似ているのは偶然???
それにしてもなんにしても・・・キャバのパピーってなんでこんなにかわいいのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~(叫んでみる)
スポンサーサイト
コメント

うぉっ!!
スーーーーくん!
めちゃ可愛えぇ♪♪♪
今年の春夏は「す」が来るみたいですよ。(?)
フフフ

◆りんごちゃん◆
おっ、やっぱり今年は「す」ですか?
じゃ、しばらく「シゲ」⇒「スゲ」(おっ、コスゲっぽい)
       「ひなこ」⇒「すなこ」(新種の妖怪?)
       「かりん」⇒本名「花鈴」なので「かすず」(新しい漬物?)
これでいってみようかしら・・・
わかりにくーいっっっ

チョーウケル!!(笑)
みきさんナイスでーす!!

スゲ…
すなこ…
かすず・・・

あー笑った!

さて、みきさんは??
すき?ミス?
もはや意味不明になってしまう。。。

◆りんごちゃん◆
えーっ?私?
じゃぁ、スミスで。(原型とどめてないじゃん)

「まっぴぃ」⇒「すっぴぃ」(化粧してない状態の新語?)
「りんご」⇒「りんご酢」(なぜ?)
「りんか」⇒「スリリン」(悪い怪獣?)

こんなんでいかがでしょー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




