プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




かりんはパピーの頃から、ヘソ天で寝てることが多い。
大人になったはずのいまも、ふとみると気持ちよさげにヘソ天で寝てたりする。
たぶん生まれてから一度も怖い思いもしたことがなく、シアワセに育ってくれている証拠。
こんな姿をみているだけで、自分もシアワセになれる・・・なんて感じるのは年のせい??? 0IMG_5944.jpg

(ヤラセ)寝てるかりんのそばにひなこ姉さんをヘソ天させてみる0IMG_5948.jpg

【おまけ】
夜、何気な~く、テレビのチャンネルをパラパラかえていたら、メっ、メルモちゃんが出演していた~!!!
しっ、知らなくて最後の数分しかみれなかったんですけどぉ~(涙)
誰かビデオかDVD録画していたら、貸してくださーいっっっ。(叫び)
スポンサーサイト
コメント

そぉそぉ、この前から志村動物園に出てたんですよー!
青木さやかと愛犬おっぽ君がメルモ宅に行ったりしてて。
昨日はまたその続きだったみたい☆
残念ながら録画してないんだけど(T‐T)
相変わらず松坂牛食べてましたよ!∑(゜Д゜ノ)ノ
ちなみにおっぽはじゃがいも(笑)
あ、ココは見てたかな??(*^▽^*)

ヘソ天、気持ち良さそう~♪♪
あたしもりんか&すずのヘソ天見るとシアワセな気持ちになりますよ!

◆りんごちゃん◆
そうですか・・・そうだったんですか・・・後編だったのですね・・・涙
たまには、キッチリテレビも見ないとダメなのね・・・
今、毎週ちゃんと見てるのは「あいのり」と「医龍」だけだわー・・・。
このまま時代の波に乗り遅れて私は消えてゆくのね~・・・(被害妄想大)
そうそう、お食事のところはギリギリみました。
あのメニューなら、私もイケるっていうか、ワタクシが松坂牛最後に食べたのは一体いつのことかしら・・・(遠い目)

あの油断とスキだらけのヘソ天、たまりませんよねー。
おなかの辺りをカリカリとかいてあげると、足が自分でかいてるみたいにパタパタって動くんです。
それが見てるのも楽しくて、しばらくあちらこちらをカリカリしてます(変態?)

変態ではありませぬ
今度、カリカリさせてください
そして「いひひひ♪」と笑わせてください
最近リアクションの薄い娘のせいで、笑いに飢えてます
最近バカウケしたのは
医龍のヘンテコなイメージトレーニング踊りのシーンです
ココがお好きでしたらごめんなさいっ!
テヘ♪

へそ天かりんちゃん、かわセクシ~☆
そういえば、ガナもへそ天好きです。かりんちゃん見て似てると思ってしまった。

録画はしなかったけど、志村動物園見ました。先々週?NHKにも出てましたよね。南町田の撮影会、わたしたちのすぐ後ろにメルモちゃんがいて、話しかけたら「先週は志村動物園とNHKのロケだったんです」って教えてくれました。
う~んロケされてみたいです。

◆SEIさん◆
うちの娘のリアクションはおもろいですよ。
ちなみに、ひなこさんはかなり薄くなってきてしまいましたが・・・^^;

医龍で、そんな踊りシーンあったっけ?(ちゃんと見ろよ)
私はあまりS口さんは見てなくて、テッペイくんしか視界に入ってこないので、全体的なストーリーはよく知りません^^;(←ただのミーハーばか)
テヘ♪

◆ユッカさん◆
ヘソ天たまりませんよねー。
かりんは甘えっ子なので、しばらくみれそうです^^

そうですか・・・今度はNHKに注目しておきます・・・涙
くぅ~・・・ 

NHKのはもう、終わってしまいました。
志村より前でした。ごめんなさい。
最近キャバリア露出度高いですよね~。

◆ユッカサン◆
いつも情報アリガトー。
キャバリア露出度、確かに高いかもー。
でもうちの周りにはやはり、キャバリアはほとんどいなくて・・・
ひなこは、シーズーかパピヨンといわれます。
かりんはもちろん、ダックスミックスです^^;

うちも、こないだ小学生の男の子で、おれ犬博士!みたいな子に「この子はダックスとのミックスだぜ」といわれました☆
説明したらキャバリアだって信じてくれたけど。子供って素直。
ひなこちゃんがシーズー!? 猫に間違われたこともありましたよね、ぷぷっ。
わたしには、ひなこちゃん、なんだか人間ぽいです。

◆ユッカサン◆
いるいる~!子供犬博士~!!!
すごい自身満々でいわれると、訂正するのも気がひけちゃうことありません?
ひなこは本当に鼻ペチャで、キャバリアの人形よりシーズーの人形に似ているときがあるんですよー^^
でも人間っぽいっていうのが一番あっているかも・・・
ひなこ自身も絶対そう思っています。
散歩中に他の子とすれ違っても、飼主さんにはご挨拶にいけるのに、ワンコのことは避けているし・・・他の子のことは「あら、今日はワンちゃんが多いわねー」みたいな涼しい顔してるし・・・
我が家はみんな性格がバラバッラで楽しいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




