プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うららかな土曜日・・・来月から本格的に試合が多くなるので、今日も明日もテニスの練習・・・
夜20時頃、フラフラしながら帰宅すると・・・ こんなメモがテーブルの上に・・・
IMG_5949.jpg

あー、さいですか・・・
ほな、先に休まさせていただきます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント

えーーーーっ!シゲさん主夫ぢゃないですか!?
「家事はもどってきたらやります」って!(驚)
しかもちゃんと帰宅予定時間までもっ。
この文章、「今日はちょっと息抜きに主婦友達とオデカケ♪」で書置きしたように見えるのはあたしだけでしょうか(笑)
裏にうっすら見える文字が気になる・・・うふふ。

小学生の息子が書いた字かっっ

ホント!!りんごちゃんの言う通り!!
これは普通、奥さんが残すメッセージではないでしょうか?
家事って何?すごく気になります!!
掃除?洗濯?洗い物とか?
あんなにイケメンで、しかも主夫してくれる旦那さんをお持ちになるみきさんが本当に羨ましいーーー!!

大爆笑!
さすがシゲさん、なにかしらやらかしてくれるわ♪
奉行は「りゅうぽんも疲れてるんだよ・・・遊びたいんだよ。」とコメント

・・・んあ?
・・・りゅうぽん?
・・・りゅうぽんって誰ディスか?

シゲさんのことを、りゅうぽんと言い間違えておりやした
さすが夜勤明け
脳内ヤバ目です

◆りんご酢(?)ちゃん◆
えっ?す(ま)っぴぃはあまりやってくれないの?
シゲは、ああ(←どういう意味?)見えてけっこうやってくれます。
私はエネルギーが温存できない人間で、全て外で使い果たしてきてしまうので、家の中ではダメ人間なのです。
そのため、家事はシゲさん(←こういうときだけさんづけ)にお任せのことが多いです。

裏の文字見える?
私がでかけるときに、書いていったメモです。
普通の伝言で「家事やっとけよー」とかは書いてないよー^^

◆みくサン◆
本当・・・子供の字みたい・・・
しかも「もどったら」とか「じごろ」は漢字でかいてほしかった・・・
プラス、名前まで・・・
我が家に字を書ける家族は合計2名のはずなので、無記名でも可のような・・・^^;

◆タマサン◆
私も全く家事をやらないわけではないのだけど・・・
掃除と洗濯と洗い物とお風呂掃除と草むしりはお任せコースです。
(私は一体何ができるんだろう・・・)
私も洗濯とかは少しはやっていたのだけど、几帳面なA型のシゲに干したもの全部干しなおされてからは、あまり手出ししなくなりました^^

◆SEIサン◆
お奉行、あいかわらず楽しいっっっ。
シゲは同じく夜勤明けで帰ってきたにも関わらず、午後からスケボにいっちゃってました。
ワンコイベントのない週末は、家のことちゃんとやってくれれば、別にいいんだけど。
今度、お奉行とシゲで飲み明かして、愚痴でも聞いてやってください^▽^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。