プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




夜、1人でパソコンに夢中になっていると、娘たちはしばらくのあいだは、わざと私の足によっかかってきたり「かまってよアピール」してくるが、何もしてもらえないとわかると、思い思いの格好で休んでいる・・・ 2IMG_5971.jpg

かりんさん・・・
いつもヘソ天・・・今日は左手が妙にツッパっています。3IMG_5968.jpg

ひなこさん・・・
壁によりかかりながらの変形ヘソ天・・・
手がおばけみたいです「うらめしやぁ・・・」
4IMG_5979.jpg

○オマケ○
シゲがいないときの、リュウポンの肩身はネコの額よりも狭い。
しばらくリビングのソファで息を潜めて、寝室が静かになってから、そーっ・・・とベットに上がってくる。
ドアに一番近いベットの隅の端っこに頭と手をちょいとはみ出しながら、潜伏し、息を殺しています。
あなた・・・そんな大きな体して・・・バレバレですから。
スポンサーサイト
コメント

こんばんは、
ひなかりんちゃんのへそ天可愛いですねー。ヽ(^o^)丿
うちでは、チャーリーたち親子そろって、へそ天で寝てますよ。うちでは、すっぱまんスタイルと呼んでますが・・・・両腕を、万歳のように上に上げて寝る鵜です。(笑)・・・(古い・・・漫画好きの方のみわかるかな?昔、あられちゃんという漫画ではやってたんです。)
でも、とっても、信頼されてる証なんですよね。こういう姿を見せてもらえるということは、嬉しいですよね。
今度、リュウボンのへそ天も、ご披露くださいね。

わわわ!!!へそ天?すっぱマン??
うちもチャッピィがいつもこれですっ。プッチィはひなこちゃんと同じように壁際にもたれかかったりです。暑い時は床だったり。で、で、で、一番困るのが、枕の上を占領するんですよぉ。布団の真中にデーンと寝る分には避けようがあるんですが…。そうそう、りゅうぽんのへそ天、期待してまっす!

◆チャーリーママ◆
すっぱまんはなんとなく、覚えています。
「梅干食べてすっぱまん!」ってやつですよね?
鴇が思い出せない・・・く、くやしい^^
ニャンコのヘソ天も癒されますよねー。
リュウポンは、なんか寝てるときうなされているみたいで、時々もだえていますよ^▽^

◆P&Cサン◆
枕の占領、困りますよねー。
実はこのページのTOP写真、かりんが下にひいている青い物体は枕です。
ひなかりんは、この(シゲの)枕がお気に入りで、よく占領しています。
かりんは甘ったれなので、布団のど真ん中で寝ていても、私が布団に入ると、ちゃっかりワキの下におさまり、腕枕して休んでいます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




