プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20041219213805.jpg

10月のキャバ展で、ひなかりんカートをシゲが押していたら、販売元のサイトを聞かれたのがきっかけで、キャサリンママとお知り合いになれた。
それからはというものの、カリンのためにかわいらしいお洋服をたくさん送ってくださったり、稲毛オフに出向いて下さったりと大変良くしていただいている。
12月にキャサリンちゃんのお子達のお誕生会があったので、おそろいのマフラーをプレゼントした。
今日、その写真を送ってくれたのだ。かわいー♪
(左からキャサリン(母)アイリン(娘)ルミタン(娘))
キャサリンちゃんは、初めて会う私やシゲにも愛想を振りまいてくれる優しい女の子、アイちゃんルミちゃんはふたりでエンドレス(?)で走り続けるハイパーなおてんばさん(でもきっとおうちの中ではいい子なんだろうなぁ・・・)
キャバリアが結び続けてくれる、素敵な出会いに感謝♪
スポンサーサイト
コメント

キャサリンちゃん達のマフラー可愛い♪~
みきさんはキャサリンちゃんたちに会ってるんだよね・・・
いいなぁ・・・
私も会いたいな☆

この間の稲毛オフで初対面しましたー。
とっても元気なキャバレディーたちでしたー。
ひなこにもあれくらいのパワーが欲しいぜい。

shurimama、肩は大丈夫ですか?
最近寒いせいか、私もかなり血流が滞っているらしく、パンパンです。グスン・・・
肩こりのない世界にいきたーい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




