プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム





今朝は久々の大雨。
部屋の中にいても、コンクリートにうちつける雨音が響くくらいだった。

本日、夜出発のシゲが目覚めた第一声は「えーっ、雨降ってるの?」
これから出勤する私のことを気遣っているのかと思い「そう、けっこう降ってるよねー」とにこやかに返すと 「えー、かわいそうにぃ~。この子たち、散歩にいけないじゃ~ん」と不満げな声・・・
2IMG_6002.jpg

「え゛っ?」そっちですか・・・
あっ、いいんですよ。
別に気にしてませんから。
私が勝手に、自分のこと心配しているのかと勘違いしただけですから。
シゲオさんが、ワタクシより子達のことが大事なの存じてますから。
        ↑
   (相当、根に持つタイプ)
3IMG_6003.jpg

仕返しに、子達の朝ご飯の支度だけして、出てきました(←かなり陰険)
と、いいつつ会社のロッカー室のまん前で車で送っていただきましたけど・・・^m^
スポンサーサイト
コメント

シゲさんは優しいね~!
みきちゃんの地雷をよく踏むみたいですけれど・・・(苦笑)
雨、夕方には上がって
これから回復傾向だそうです♪
良かったね!


・・・いろんな意味で

◆SEIさん◆
えぇ・・・彼は地雷踏みの名人です。
しかも悪気がないので、余計にタチが悪い・・・

梅雨でジメジメですが、気分もジメジメにならないようにがんばりまーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




