プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム





先週、行なわれたテニスの関東オープン。
コーチがベテラン35歳以上の部に出場した。
見事、シングルスで優勝!ダブルスは惜しいことに準優勝だったけど、素晴らしいの一言!

気持ち(?)をこめてお祝いのプレゼント。
おめでとう!コーチ。
とうとう始まりましたね、ワールドカップ♪
昨夜も開会式からみちゃいました。
過去の大会で優勝したときのチーム選手がでてきたとき、鳥肌ものでしたねー。
でも一番おののいたのは、選手たちがでてきたとき、空中高く(推定50メートル)に吊り上げられた女性達・・・
あのまま放置(?)されっぱなしなことにビビっちゃって、レオ様がゆっくりみれなかったじゃないのさっ。
私が今まで一番大好きな選手はリネカーさま♪
彼は今どこにいるんですか?会わせてください、ゲーリーに。
イングランドが今年優勝したら、でてきてくれるかなぁ・・・
がんばれ♪イングランド(←不純な動機)

開幕試合も一応見ました。
残念なことに(?)ゲルマン系のお顔はタイプではないので、集中できませんでしたが・・・(おいっ)
スキンヘッドとレゲエっぽい方々が多いコスタリカの選手の中で右サイドににいた5番のマルチネス選手・・・タイプです(ポッ)
しかし彼が後半、ベンチに下がった時点で一切の興味が失われてしまい、テニスの全仏オープンにチャンネルチェンジ・・・
今、世界中はサッカーに夢中のせいか、準決勝なのに会場は空席が目立ってたかも・・・
テニスもがんば♪
スポンサーサイト
コメント

みきさん、ナイスセンスの優勝プレゼントだね。
でも、みき、ひなこ、かりんってなんか名前一人二人抜けてなぁい???(笑)

◆ちとぷ母サン◆
うちのコーチはこれが一番スキなので、喜んでくれましたよ^^
今度全日本で優勝してくれたら、1ダースですよ、重いから配達にしてもらうけど。

名前抜けてるところありました?
気づかなかったなぁ^▽^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




