プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




朝8時集合を強要されて、審判講習会・・・
なぜ?・・・会社にだって8時半ギリギリにしかいかないって~のに・・・
しかも、天気予報は大きく外れ、あいにくの雨模様・・・かなりツライんですけど。
地を這うようなテンションのまま、講習スタート・・・
眠い・・・眠すぎる・・・
しかもこういうときに限って、コンタクトの調子が非常~に悪い。
眠い、辛い、痛いの三重苦に包まれながらなんとか終了・・・お疲れ様でした。
本当に疲れました。
でもお昼に焼肉ピラフをオゴっていただき、ご機嫌急上昇↑
夕方まで満腹感あるぐらいな量で大満足・・・
明日からダイエット始めます・・・涙


全仏も終わりました・・・夜中に・・・
愛ちゃんのダブルスは残念ながら、準優勝・・・
一度優勝しちゃうと、準優勝だと残念がられちゃうって、一流選手の悲しきところ・・・でもグランドスラムの準優勝ってスゴイです。
そして男子の優勝はナダル♪
おめでとう~♪
ところで男子のダブルスって誰が優勝したんですか?^^;
スポンサーサイト
コメント

ああ~うちもこの前審判講習ありました~
とっても眠いのよね。今年のコートの友、とってもスリムになったみたいですね。
買ってないけど・・・(^^;)無資格だけど、たまにロービングやSCU にかり出されます。(人手不足)
暑い時期はやりたくないっす。自分で試合してる時は平気なんだけどね~

◆チョコママ◆
そうそう、コートの友じゃなくて、ルールなんとかマナーブックとかになっていましたよね。
もちろん買ってないですが^^(ほとんど変わってないみたいだし、毎年変わった箇所のプリントもらえるし、翌年無料でもらえちゃうし^^)
下手に審判の資格とっちゃうと、国体とか地元県や市で開催されたときに、引っ張り出されるから危険ですよー。
私も毎年下手な言い訳して逃げまくっています^^
生涯現役ですから~っ。(←意味不明)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




