プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




syurimamaのサイトで、オーラ診断できるページを教えてもらいました^^
 コチラ

ちなみに私は緑色のオーラだそうです。
短所のわがまま・・・なんであんな質問で見抜かれるかな・・・(大人なんだから認めるなヨ)
しかも適職に、セラピストが入っている~。
短所に、自信過剰のわがままとでているのに、人を癒せるんでしょうか・・・^^;
まちがいなく、我が家のSさんは家にいるとき、癒されてないと確信できます。(確信するな) 【診断結果】

あなたのオーラは緑色
今のあなたは・・・教え、再生、治療

あなたの存在自体は周りの人にとって癒しでありとても頼られているようです。今よりもさらに肩の力を抜いて持ち前のバランス感覚で周りと接してみてください。きっと今と違うあなたの魅力に周りの見方も今以上に変わるのではないでしょうか。何か悩みのある方は解決の糸口のきっかけが見つかりそうです。

緑色のオーラの特徴
緑のオーラは調和のエネルギーを表し、洗練された頭脳の持ち主から放たれることが多いオーラ色です。バランス感覚にすぐれ、人とのコミュニケーションを大切にし、忍耐強く人を導いていこうとするその努力は、その人を成功に導く場合が多い様です。ですが、物事を理論的に処理しすぎてしまう一面もあり、独断的になったり、頑固さが前面に出てしまわない様に用心して下さい。

あなたの長所
上品、誠実、道徳心に厚い、率直

あなたの短所
調和を欠く、自信過剰、わがまま

あなたの適職
不動産業、セールス、投資アドバイザー、実業家、経営者、保険業、マーケティング、広告業、マネージャー、セラピスト

相性の良いオーラ
青色・赤色
スポンサーサイト
コメント

みきさん、早速やってみたんだね♪
こういうのって楽しいよね☆

私と相性が良いんでしょ?
これからも末永くよろしくですぅ(爆)

◆syurimama◆
はい、いの一番に挑戦しました^^
私も毎週、オーラの泉もみているんですよー。
私もママと最後に話してみたいなぁ・・・
でも、江原さんの前だと家の掃除とか全然したことないこととかがバレバレになってしまうので怖くていけません^▽^

そうそう、相性パッチリなのでよろしくお願いしま~す♪

みきさん、私も挑戦してみたよ!黄色だった・・・
そして適職は「お笑い芸人」だった(^^;)
オーラの泉私も見てま~す。江原さんに会ってみたいような会いたくないような・・・

◆チョコママ◆
えー!お笑い芸人!!!
きっと太陽みたいに明るい黄色なんだろうなぁ~^^

私も前はグータンみていたんだけど、キャストが変わってからは、オーラみてます^^
でも、江原さんには1人の人間に会っていても、その人の前世とか守護霊とか亡くなった両親とかが見えるんだよねー・・・
しかもその人の普段の生活まで・・・
どんな視界になっているんだろうと、興味深々。
今度大事なものなくしちゃったとき、捜すの手伝ってもらいたいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




