プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




DOG FAN、発売されましたねー。
先月、炎天下の中で行なわれたキャバ運動会の様子もでていましたー。
あんなにたくさん写真撮っていたのに、掲載ページ少なくね?
唯一、ドッグレースにサラちゃんの写真が・・・と思ったら、実況アニキの方にピントがあっている・・・^^; 2IMG_6023.jpg

我が家の写真は、ひなかりんだけで撮るつもりだったのに、突然シゲが乱入してきたため、代表者が私の名前なのにシゲが微笑んで映っているという冴えない状況です・・・
しかもシゲが無理矢理抱っこしているので、子達の洋服がちゃんと映ってないやんけー!!!(怒)
本当はゆうこちゃん作ってもらったベッカムくんとおそろいのシャツなのにぃ~!!!
そして子達は、突然シゲに抱っこされて、目が飛びださんばかりのとまどい顔・・・
シゲさん・・・お金、返してください。3IMG_6025.jpg

あと、5日の撮影会もでていました!(月に何回グランベリーいっているのやら・・・)
かりんさんが、テンぱっちゃって、カメラの前に出すぎ・・・
そして押され気味のひなこはまた被害者顔・・・^^;
4IMG_6026.jpg

おまけ
もう一枚だけひなこ嬢掲載されていました^^
この写真、よく撮れているんだから、カラーページにしていただきたかったわ☆
スポンサーサイト
コメント

シゲさん、満面の笑みでしたね~(笑)
予想よりも小さい写真にビックリしました

ひなかりんは、シゲさん効果で大きい写真
とても目立ってましたよ♪
なるほど~、こういう攻撃もアリだな・・・と、一つ賢くなりました

町田其の弐は、ひな姫の被害者顔炸裂(笑)オイシイな~と思いましたわよ

ガーベラドレス、すごくきれいな色なんだから
カラーにして欲しい!に1票

こんばんはぁ~♪
「DOG FAN」確かにびっくり!しました。キャバリア特集だと思っていたので・・・
表紙もA・コッカ-だし。
でもまぁ~家もシャ~ロックと私が一緒に写っているので、ちょっと大きめの写真だったからよかった?です。
ひなこちゃんのドレスの写真本当にカラーがよかったですよ。あれじゃあイメージが掴みにくいですよねぇ~(´・ω・`)ガッカリ・・・

◆SEIサン◆
写真を撮るときに、最初私がひなかりんをひとつのイスに座らせたの。
(ふたつのイスに座って間をあけると、掲載時にバラけさせられてしまう可能性ありなので)
そしたら、シゲが突然ズイズイとでてきて、もうひとつのイスにチョコンと座るじゃあ~りませんかっ!
み「え゛っ?映るの?」(明らかに嫌がる顔)
シ「別にいいじゃん」(おとぼけフェイス)
そんな雰囲気の悪い夫婦に気を使ったのか、スタッフさんが「飼主さんが一緒の方が大きく掲載されますよ~。あっ、抱っこした方がいいかもしれませーん・・・」と必死にフォローしてました・・・^^;
大きく写ったのはいいとして、後日送られてくるあの写真の2L版はいりません・・・

ガーベラドレス、1票、ありがとうでやんすぅ~♪

◆Qooサン◆
こんにちはー☆
シャーロックちゃんの写真、チェックしましたともー!
Qooサンが抑えているにもかかわらず、飛び出そうとしてるかのような躍動感あるショットでしたねー。
かわいいですねー!
あぁ・・・直接ハグハグできなくて、とっても残念・・・

んまぁっ、ガーベラドレス、うれスィ~!
今度、調子にのって、もういっかいブログに掲載してしまおぅかしら♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




