プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


かーなり久々に映画館に映画をみにいきました。
地元の映画館は、金曜日がレディースDAYなんですわ。

超娯楽大作やら、ドラマで人気だった邦画が大ヒットしている中、地味目の一作をセレクト。
こんなに大騒ぎされていないのに、デンゼル・ワシントンやジュディ・フォスターやウィリアム・デフォーが出演している。
脚本はしっかりしていて、後から「こうだったのか~」と納得する場面も多々あって面白いのだが、人種差別が根っこにあって、島国でノホホンと育った私にはヘビーな内容だった。

いやはや、でも映画館で映画を見るとストーリーに集中できるし、迫力もあっていいかも!
またみにいこーっと!
スポンサーサイト
コメント

あ!もうやってるんだ!
私も観たいと思ってました。
レディースデーに行こうかな♪
デンゼルワシントン、好き。

◆みくサン◆
あんまり宣伝費使われてないですよねー?
映画終わった後、びっくり。3分の1もお客さん入ってないくらいでやんした。
デンゼルワシントン、かっこよかったけど、ある出来事が起きて怒ったときに、入り口のところまで走っていくシーンがあるのですが、その撮り方が面白おかしくてシリアスなシーンなのに笑いを堪えるのに腹筋力が必要でした^^
ぜひ映画館でクスリと笑ってやってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。