プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




とうとう始まりましたねー♪
一昨年までは、キャバリアだけではなかなか規程数に届かず、無念の涙を流した方も多いはず・・・
去年からはスパニエルとして成立!
今年もがんばりまっしょいっ。

我が娘たちは、ひなこの誕生日の4月6日にしました。
かりんの誕生日の11月17日もかりんが家にきた1月9日も空いていたのだけど(6/18現在)悩んだ末に決めました^^

ささっ、みなさんも365calendarにお気に入りの一枚を登録~♪
スポンサーサイト
コメント

我が家もチーズとぷりん二人とも登録しました!
みんながんばろー!

大変!
ひな姫&かりりんちょに1票投じなければ!!

家のシャ~ロックも登録してきました!!
ひなかりんちゃんと同じ4月で~す♪

こんなステキなイベントがあるなんて(TдT) アリガトウ って思いますよ~
カレンダーできるといいですよね★

◆ちとぷ母サン◆
えー!何月?何日?
捜索してプチらなければ・・・
カレンダー成立したら、表紙写真公募が始まるのでチェックしておきますねー。

◆SEIサン◆
番長の写真決まりましたか?
個人的には、名刺とかばんに使った耳毛クルリンチョがお気に入りです^^

◆Qooサン* URL EDIT
プチってきましたー。
30日ですねー。
月末も目立ちそうでいいですよね♪
誕生日が1月だから、家族入りした記念日なのかな^^
カレンダー化が楽しみぃ~♪

我が家も早速登録させて頂きましたぜっ♪
allyの誕生日11月11日です☆彡

こんにちはー☆
アリちゃんの走っている写真かわいかったですー。
もっちろん投票しましたとも~♪
早く数が揃って、カレンダーになるといいですね!

わたしも12月2日に入れました~☆
チェル&ガナの誕生日はもう埋まっていて、自分の誕生日に。かなり埋まってますから、絶対365集まりますよね!
ひなかりんちゃんに1票入れました。
ひなかりん家は、ここぞという写真が豊富そうですよね~。
うちは2頭揃った写真が乏しくて…。


◆ユッカサン◆
集まりましたねー!目標数!
こんなに早く集まるなら、キャバリアだけでもいけたんじゃないかしら・・・^^
スパニエルPART2の募集も始まりましたね。
こっちにはかりんの誕生日でいれとこっかな^^
チェル&ガナちゃんに1票いれましたー。
ガナッシュくん、すっかりお利口さんになりましたねー。
お友達にもいれていただいてありがとうございまーす!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


365カレンダー


まりちゃんから教えてもらった365カレンダー登録をしようとしたらあれっ・・・イイ写真がないちなみにRIINAの誕生日12月16日仮画像をペタン☆と貼り付けてありますみなさんもどうぞ♪




