プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今年、GW期間中に幕張であったペット博。
その中のひとつのブースで、ペット関係の無料情報誌のコーナがあった。
無料で撮影してくれて、その写真がその情報誌に掲載されるというものだ。

時々、コチラのサイトをチェックして、ひなかりんの写真がみられるのをちょっと楽しみにしていた。

というのも、こんな記事がサイトに載っていたから。
*****************************
【御礼】
このたび「ペット博2006in東京」のアニマルペップブースへおこしいただだき誠にありがとうございました。
モデル犬に登録されたお客様へ
①4月29日(土)~5月2日(水)に撮られた方は6月上旬発送
 5月3日(水)~5月7日(日)に撮られた方は6月中旬発送いたします。
②本誌「アニマルペップ」には撮影されたすべての方のお写真を掲載していきます。
 当初6月号、7月号の予定でしたが、多数の来客により8月号にも掲載が決定いたしました。
*****************************

我が家が幕張にいって、写真を撮影してもらったのは、4日。
6月中旬に発送されているはず???
22日現在、何も届いてないのですが・・・うちは外国かいっっっっ。

都内で無料配布されているというアニマルペップ、もう既に入手されている方・・・
ひなかりんが載っていたら、コッソリ(?)教えてください^^
スポンサーサイト
コメント

わーーー!!!見たい!!見たい!!!
関東だけ配布ですか?
関西では見れないのかなぁ~~~
う~~~!!見たいですぅ!!!

◆そらさくママ◆
そぉーなんですよぉ~。
関東というか、現在のところ、23区内のみの配布です・・・涙
この間、一緒に行ったカフェには、フリーペーパーとしておいてありましたよ。
しか~し、横浜では配布されていませーん。
今は、本当に送付してくれることを祈るばかりです・・・アーメン・・・

こんばんは!
今日、うちの近くでみつけましたよ。早速、手にとり隅々までみましたが、、、ひなかりんちゃんはまだ載ってなかったです。来月号かな???
プチチャピは、今月号に載りましたが、写真は送ってきてませんよ。6月中旬以降に順次発送とか???

なるほど・・・何ヶ月かにわたって掲載されるんですね・・・ホっ。
4日だけでもかなりの数の方々が写真撮られていたから、うちは最後の方かな。
とりあえずハラハラしないですみました^^
また今月号に掲載されたプチチャピちゃんの写真、UPしてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




