プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




いやはや・・・わかってはいたものの、現実は厳しかった・・・
奇跡なんて、そうそう起こるわけではないので覚悟はしていたけど、ブラジルのゴールラッシュはすごかった。
っていうか、ひとりひとりがかっこよかった(顔ではなく・・・)
ジーコのコメントが、心にチクリ・・・「今日ではなく、オーストラリア戦の最後の8分間」
きっと、みんなわかってるよ。
住友金属時代から、日本のサッカーに貢献してくれて本当にありがとう。
Jリーグ1年目・・・鹿島の選手として出場していたジーコのシュートを生で見たのが最初で最後になってしまった。
今回、ジーコ勝利の恩返しができなかった分、いつかジーコが率いるチーム(南アフリカっていうのはウワサだけ?)と対戦したとき、最高のプレーを目の前で見せてもらいたい・・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




