プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




先日、ガ○トで、友達とお茶していたときの話。
久々のドリンクバーに、オトナゲなく、何杯もおかわりをしてしまったいい大人。
その中で、気になるドリンクメニューが・・・
ホットドリンクコーナーにある「アクエリ○ス」のシール・・・
何かのまちがいかと、もう一度よくみるも、やっぱり「アクエ○アス」
「ホットアクエリア○ゥ~!!!」
どんなもんか、友達に無理矢理飲ませようとするが失敗(自分で飲め)
他のコールドドリンクみたいに、ボタンちょっと押せば、ちょっとだけでてくるシステムだったら挑戦したのだけど、1ボタン定量なので、勇気がでなかった・・・(飲食物は無駄にできない貧乏性)
か、風邪ひいたときにいいのかしら・・・
友達が席を外すと、斜め左前方の席に、見た目がちとコワイおじさまと、その奥様らしきふたりが見えた。
奥様は後姿なので、どんな方かわからないが、ダンナ様の風貌は一見すると悪役プロレスラー。
ガタイもさることながら、口周りのヒゲも気合いが感じられた。
1人でいると、つい目がいってしまうので、自分の携帯をチョコチョコいじっていた。
すると、どこからか携帯着信音が聞こえてきた。
曲は、倖田○未ちゃんの新曲のサビで「めちゃくちゃ~スキやっちゅうね~ん♪」となんともかわいらしげなフレーズが店内に響く。
その音を遮るように「もしもし~」の低音・・・
まっ、まさか・・・そう、今の着信音は、さっきの悪役プロレスラー(勝手な決め付け)のものだったのだ。
そのギャップに気づい(てしまっ)た、店内の何人かが、 一瞬彼の方を向き、しかし慌てて目線をそらしていた・・・
かくいう、私も必死に自分の携帯画面に集中し「アキナー、はよ、戻ってこーい」と念じているのだった。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




