プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




梅雨明けもまだだが、気温が高くなると、ひなこはひとり、端で涼んでいる。
でもアゴは置くところは必要らしく、昔使っていた、食器置きをアゴ置きとして使用している。
散歩もいきたがらず、2.30メートルくらいまで歩くと、おすわりしてしまい抱っこしてもらえるまで動かない・・・^^;
またちょっと体重UPしているので、もうちょい運動してほしいのだが・・・

一方、かりんさんは、暑さもなんのその・・・
「散歩が足りん」と毎日騒がしい・・・
留守番の時は、おそろしいくらいゲージの中で暴れているらしく、毎日掃除するはめに・・・


散歩の前にソフトハーネスを装着すると「はよせんかーい」とばかりに、ハーネスを噛みまくる。
おかげで、ひなこと同じときに買い、使用頻度も変わらないはずなのに、かりんのだけボロッボロ。
これからは、3個同じものを買わないといけないかもしれない・・・涙
コメント

おもしろいね~!
こんなに違うのも、一粒で二度おいしい的感覚?

かりりん怒ってない?

ひな姫もおデブちゃん進行?
ウチもですわよ・・・
雨が続くとダメね・・・

◆SEIサン◆
かりんは雨の日は散歩にいけないし、最近おでかけもしてないのでストレスたまり気味・・・
なんかしら、破壊活動にいそしんでいます・・・
ひなこさんは、あいかわらず・・・
壁がお友達!気配消すのもお手のものとなってきました。
本当に同じキャバリアなんだろうか・・・

ひなこ姫、もうすぐ6キロに手がつきそうなんですが・・・
来月のワクチンのときの体重測定がコワイ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




