プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


決勝トーナメントに入ってからというものの、ますます目が離せなくなってしまった。
毎日、面白い試合ばっかり。
「2試合見るのはやめてどっちかにしよう」と思いつつも、起きれたらみよーっとなんていいながら、4時に目覚ましをかけてしまう…
そして、なぜかこういうときは目が覚めてしまふ・・・
イタリアVSオーストラリア・・・10人対11人になったのもあるけどオーストラリアすごかった。
飛びぬけて、上手な選手がいるわけでもないのに迫力があった。
日本がもし予選を抜けて、ここで試合をしていて同じくらいの迫力がだせたかどうかはかなり疑問・・・
PKもらってうれしいのはわかるけど、あんなに喜んでいる人初めてみた^^
トッティーのおしゃぶりゴールはかなりビミョー・・・
そしてスイスVSウクライナ・・・
いやいや・・・スイスのディフェンダーはエグイね。
あのくらいエグくなければ、無失点には抑えられないのね。
今大会初めてのPK対決。
シェフチャンコが外したときはビビッたけど、スイスの連続3人外しもびっくり。
一流選手同士の精神的な戦い・・・眠気なんて吹っ飛んだ。
結局無失点のまま、姿を消したスイス・・・
やっぱり守備だけでは勝ち進めないってこと?
決定打が欲しいのは日本だけではない!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。