プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




苦手なお風呂でブルーなひなこ


ア、アルゼンチンが負けた…
しかもPKかいっっっ!
前半はあまり私の好きではない攻防…
イタリア戦に備えて、途中から寝ようかと思ったくらいなのに、いきなり後半からおもしろくなってしまった。
もしアルゼンチンにあの惜しい2点目が入っていたら…キーパーチャージがなく、もうひとりフォワードを交代することができていたら…
いやぁ…サッカーっておもしろい…
しかもそのあと、ヒンギスVS杉山愛の試合が面白くて、ぶっ続けで見てしまった。(愛ちゃん(←実況の人に30歳と連呼されていたけど)おめでとう♪)
そのままイタリアVSウクライナ戦に突入したものの、途中から記憶がありません…
サッカーって、結果がわかっていると、録画でみても魅力迫力半減っすよねー。
3-0か…がんばって見ればよかった…
今宵はがんばりまっす!
スポンサーサイト
コメント

ひなこさんの被害者顔がMAXになってる@@
昨日ルナもシャンプーに出しましたがなんで私がやるのとプロがやるのとは違うんでしょうね~
なので昨日はいいにおひを嗅ぎながらグッスリ寝ました!

あっ、↑名前忘れた(汗)

◆ルナパパ◆
なんかプロにやってもらうと、毛並みが倍増して帰ってきますよね…
最近、家の近くに新しいトリミングのお店ができたので、今度いってみる予定。
ひなこが暑さに弱いので、梅雨明けと同時にお腹と胸毛刈ってもらいます。
みんなとおでかけできる秋頃には恥ずかしくないお腹に戻っているといいのだけど^^
今回はサロン・ド・シゲで娘たちはシャンプーされてました。
ひなこは被害者顔になるだけだからいいんだけど、かりんは乾かしている間中、暴れまくって大変だそうです。(←ちょっとは手伝ってくれ。byシゲ)

サッカーネタ連発ですね!って、シーズンですしね。
そうそう、テニスやられるんですよね。今度、ひなかりん&プチチャピ連れてテニス・オフなんて、ど~ですか!?でも、夏は暑いね。。。ι(´Д`υ)

◆P&Cサン◆
えぇ…私は球技バカなんです^^
この時期はテレビに釘付けですねー…
テニス、大好きですよー。
暑いというのに、今月の中旬から試合(ダブルス)に突入です。
今月末から、シングルスの練習も開始予定だったりします^^(年初めに腰痛になってから休止中だったのです)
涼しくなったらテニスオフしたいですねー。シゲは球拾い専門になるかと思いますが^▽^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




