プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




私が全く起きようとしないので、無理矢理たたき起こされた…
今日は久々に買い物に行く日でした。
シゲはデッキを新調できるので、先週からウキウキ…
でも天気予報が悪いので、娘たちはお留守番でした。 5IMG_6075.jpg

湘南新宿ラインができてからというものの、恵比寿まで乗り換えなしでいけるのが素晴らしい。
せっかく恵比寿まできたので、キムカツいただいておきました。あいかわらず憎らしいくらいおいしいっっっ。
4IMG_6076.jpg

雨の中、スケボーショップまで。デッキはメールで予約しておいたので、すぐに決まったものの、その他いろいろがけっこう面倒。
まっ…たく興味のない私は、外のベンチでボーっと待ってました^^
しばらくすると、大荷物のシゲがニヤニヤしながらでてきました。2IMG_6084.jpg

雨が止まないので、代官山まで行く気もおきず、一路五反田の東京TOCへ。たまたまいったのに、セール中だったらしく、定価3900円のアディダスのウェアが1枚500円で買えちゃいました^^v3IMG_6086.jpg

あと、ひなこバックと、パピーかりんのぬいぐるみも…
それにしても久々の人ごみは疲れました^^

昨夜(今朝がた)の話…
イングランド…やっちゃいましたね…
ベッカムの交代は、怪我で仕方ないにしても(めっちゃ悔しそうでかわいそうだった)最初、なんでルーニーにレッドがでたのか、わからなかった。
逆に、ルーニーがカニばさみで倒されたかのように見えたから…
その後、相手選手を突き飛ばしたから、レッドもらっちゃったのかと思ったら、その前に股間キックがあったのですね…(後でスポーツニュースでさんざん流してたのでわかりました)
数的不利になったけど、途中出場のクラウチが孤軍奮闘がんばっていた。
あの長い足だけど、トラップが意外に上手で、この人はめっちゃ努力してる…っとなぜか鳥肌がたった。
PKまで持ち込めばなんとかなると、延長戦終了後ホっとしてしまったイングランドと、攻め攻めの勢いがそのままつながったポルトガル。
結果は明らか!
オーウェンが戻ってきたら、イングランド対アルゼンチンで敗者復活がみてみたいような^^
準決には、デコも出られるし、期待大?(今年の傾向として私が「いいんじゃない?」と思ったチームは次の試合でことごとく負けているので危ない?)

4時まで仮眠をとり、フランスVSブラジル…
ロナウドの1トップ?トップ下下がりすぎなだけ?ブラジルの陣形と交代カードの意味がよくわからなかった。
そんなちょいバラつき気味のブラジルでも決勝トーナメントまでは余裕で勝てていたものの、さすがにベスト8までくると厳しい感じでした。やっぱりヨーロッパ大会では勝てず…
フランスはわかんない…
20分見てても、とんでもなくスゴい5分の後にイマイチな5分があって、なんでもない5分のあとにスンゴい5分があって…
次は勢いのあるポルトガルと…はぁ…見逃せませんなっ^▽^
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




