プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




P&C家からメールをもらってびっくり!
とうとうPEPに我が娘たちが掲載されました…。ホっ。

あいかわらず、かりんがテンパり気味ですが、かわいく撮れててホッ。
しかし悔しいことに、2日に恵比寿近辺で買い物していたので、PEPがおいてある、お店や獣医さんの前をウロウロしていたのに、もらってこなかった!!!
あぁ…なんて惜しいことを…今度もらいにいかなくては!
7月号をGETした方、ぜひぜひ25ページ目をチェックしてくださいねん♪
スポンサーサイト
コメント

こんにちは

相変わらずかわいく写ってますね~~~(*^。^*)
かぶりものを嫌がらないのが羨ましいです、チェルミルは
秒殺で振り落としますから(-_-;)

実は我が家はまだドッグファンの撮影会すら行った事がないので
今度デビューしようかと考えてます。

今度撮影会などでお会いできたら、先輩ひなかりんちゃんに色々
ご指導をいただきたいと思いますので宜しくお願いします。m(__)m

◆えりサン◆
こんにちは♪
ひなかりんも、さすがに長時間かぶっていると、首をフリフリしますが、耳を通したかぶりものだと落ちないんですよね。
でもこれはだふん慣れ、かりんもパピーの頃からつけているので嫌がらないというか、ひなこを先につけると「アタチもアタチも~」と体をすりよせて催促してきます。
洋服を着ると、おでかけできるとわかっているからかな^^

ドッグファンの撮影会はしばらくないんですよね。
(夏の間はワンコイベント自体減りますよね^^)
今週末、ららぽーとで犬吉猫吉という雑誌の撮影会があるので、興味があったらみてくださいね。
http://www.kichi-kichi.com/web/watching_area_list.php?INIT_FLG=1&AREA_NAM=%8e%f1%93s%8c%97
我が家からは遠いので不参加なのですが…^^;

はじめまして。おじゃましま~す! ミルキーファミリーのHPにここのところおじゃまさせていただいている、くるみママです。 プッチー君&チャッピー君ママをご紹介してくださり、どうもありがとうございま~す☆。・* ひなかりんちゃんの事はキャバリアファン?!とかに載ってますよね?!それで、頭の中に名前が記憶されてました。 そんな有名な方が私の新米ブログ知ってくれてたなんて・・・感激しました!!くるみも赤ちゃんがうまれたら、あかちゃんと一緒に撮影会とか取材・・・あこがれちゃうな~(^0^)くるみのブログhttp://kurumin.a-thera.jp/にも、良かったら遊びにきてくださ~いね☆。・* また遊びにきま~す!(初めてなのにずうずうしくってスミマセ~ン(汗)

◆くるみママサン◆
こんにちはー☆
くるみちゃんのご懐妊おめでとうございまーす!!!
ブログをみせていただいていると、愛が溢れてるのが感じられて、ちょくちょくお邪魔させていただいています!
お会いしたことないのに「くるみちゃん、がんばれー」と応援しちゃってます^^
涼しくなって、子育ても一段落したらくるみちゃんにぜひぜひお会いしたいです!
がんばってくださいね!!!

ほんと、アイドルひなかりんちゃんカワイイ・ ∪´∀`)モキュ
大ファンの主人が即行見つけてましたよ。
雨だったり、暑くてなかなか散歩できず、我が家は荒れています…。
一気にイベントもなくなりましたね。今月、名古屋でペット博がありますが、どうしよう。。。イヤイヤ(;・∀・)
また遊んでください▼・ェ・▼

◆P&Cサン◆
本当にありがとー!!!
親切にスキャナまでしてもらっちゃって、感動~!!!
リュウポンが映ってないのに、みつけてもらえてHAPPY♪
そうそう、今日の夜もひなかりんと食事に行く予定が、テラス席は雨で濡れてしまい延期になっちゃったし…
散歩も充分じゃないし、なによりも一緒のおでかけが減って本当にかわいそう…
名古屋まで遠征予定???!!!
すごいわ、プチチャピパワー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




