プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




シゲに抱っこされてブルーなひなこ姫


ポルトガルが負けた~。
っていうか、どーして私が応援するとみんな次の試合で負けるのさ~!
4時ギリギリに起きたので、すでに試合開始時間。NHKかと思ってつけたらテニスやっててビビった。あわててチャンネル変えまくったものの、テレ東とは意外だった…^^;
フランスチームにイエロー1枚もらった人が多いせいか、前半は無理なラフプレーはなく、フィーゴが15分過ぎに担架で運ばれるまで、プレーが全然止まらなかったので、トイレにもいけず、膀胱炎になりそうになった(←大げさ)
フィーゴもがんばっていたけど、ロナウドのドリブルはすごい。あんだけフェイントかけているのにめっちゃ速い…。さすが闘牛と練習しているだけある。(←お気に入りのCM内のお話)
あれで21歳?トーレスと同い年???
W杯にでてくる選手が年下だらけになったときのショックって、高校野球の選手たちがみんな年下になったときのショックと通じるものがある…
後半、ポルトガルも攻めたものの、前半のPKが結果を決めてしまった…
ロナウドのFKが入っていたら…っていうか、詰めてたんだから、ヘディング入れてあげてよぉ~。
朝の5時過ぎから何度叫んだか数知れず…
残念だけど、悔しいけど結果が全て。
ジダン、こーなったら、最後の花道に優勝しちゃって!!!
スポンサーサイト
コメント

いよいよ大詰めですね!W杯!!
イタリアVSフランスなんて予想できないよ~(TдT) チクショー

みきさんの言う通り選手って結構年下なんですよね~なんかもう・・・
今年はオリンピックで活躍した人も年下ばっかりだしガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!って感じですよ~

みきさんはフランスですか?私はイタリア・ピルロに賭けてます!!
だって、4年前フランスに賭けてガッカリしたんだもの・・・

◆Qooサン◆
確かに、ヨーロッパ開催のときはヨーロッパ強し!だけどイタリアVSフランスとは思わなかった…
選手、年下ばっかりですよね!!!…どーせ私はどんどんと年をとり、そしていつのまにか日本人の平均年齢よりも上をいくんだわ…(被害妄想)
私はスペイン派なので、どちらに優勝してもらっても構わないのですが、今回のW杯はどっちかの味方につくと、そのチームが負けるので決勝戦は中立モードで応援します♪
何気に土曜日の3位決定戦に期待しています♪もいっかい、ロナウドがみれるー。なーんていうと、またポルトガルが負けそう…^^;
最後くらい笑いたい☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




