プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20041224224457.jpg

今日はなんの祝日だかすっかり忘れていたが、会社にいかないでいいことだけは体にしっかりインプットされていました。
THE DOG CLUBに入会しているので、イベントのお知らせは時々あったもののなかなか参加できないでいた。今回も祝日とはいえ木曜なので、運転手(シゲ)が仕事のため欠席…とあきらめていたときに、junkoさんからうれしいメールが。「一緒の車で行きませんか?」キャー!うれひー!晴海なんて、ビックサイトができる前に仕事でいっただけで(年バレるぞー!)、行き方も知らなかったので本当にあきらめていたんです~!しかもカリンと母キャバ違いの小夏ちゃんと星夏ちゃんファミリーのtabbyさんとパパさんにも会える、そしてキャバ展のとき少しだけお話できたミルキーファミリーにも再会できるという、大特典つき!やったね!みきどん!
HAPPY BIRTHDAY!天皇陛下!(やっとなんの祝日か思い出した…)

20041224225041.jpg

朝、仕事の日なら目を開けることもできない6時台に起床、寒いけどお目覚めはバッチリ♪
リュウポンはお留守番なので、早めに散歩を済ます。サラサラっと家のことはおいといて、8時にひなこと出発!
ところが寒いのに服を着せずに出したからか、さっきリュウだけ散歩に行ったのを怒っているのか、リードに噛み付いてきたりしてちゃんと歩いてくれない。しかもトイレで済ませたはずなのに、お○っこ、○んちを存分にしてくれる…普段なら5分で着く駅に10分以上かかってしまった。12分に乗るはずの電車が目の前を通りすぎていく…エーン。ひなこをキャリーにいれ、19分の電車でGO!
junkoさんとの8時半待ち合わせに5分の遅刻からスタートしてしまいました。車の後部座席のMOEちゃんの隣にひなこと一緒に乗せてもらう。くるみちゃんはうらやましそうにお首だけ後部座席に…(キュート♪)

20041224225256.jpg

そしてjunkoさんから衝撃新事実「tabbyさんたちは、すでに待ち合わせの大黒パーキングに着いている!」
えー!!!!!ご、ごめんなすわーいっっっっ!!!
Junkoさんの慣れた運転と、予想よりも混雑していなかったので大黒にスムーズに着いたものの、大変お待たせ致しました。小夏ちゃん、星夏ちゃん、パパさん、tabbyさん!
初めて会うコナセナファミリーはとっても話し方も優しくて、身のこなしや動きもとってもスマート!素敵なファミリーでした。ここからは、パパさんの先導により、いざ!晴海埠頭へ!会場近くは本当にただの埠頭なので使われていない土地や通行止めの箇所がたくさんあり、ちとわかりづらい。方向音痴の私はなんのお手伝いもできずに申し訳ありませんでしたが、無事到着~!
THE DOGのスタッフさんが笑顔で迎えてくれました。
20041224225414.jpg

風が冷たいものの、お天気に恵まれたせいか受付は大盛況!受付の際、入場の人数とワンコの数分のスピードくじがひける。まずは本日の運試しっ!「てえーいっ」とばかりに2枚ひく。5等(もち末等)2枚、「お疲れっ!」ステッカーを2枚いただきスゴスゴと引き下がる。Tabbyファミリーは4枚ひき「4等3枚、5等1枚」4等の賞品はカレンダー、tabbyさんが全て末等だった私をみかねて、ひとつプレゼントしてくれた♪重ね重ね、感謝でございます。
20041224225528.jpg

そんなこんなで受付で待っていると、ミルキーファミリーがワラワラと登場。
今日はみんなクリスマスファッションでの登場~♪かわいいー!ミルキーちゃん、ミニーちゃん、ミッフィーちゃん、コウくん、さくらちゃん、チョコちゃん、みーんなキュート。
ミルキーファミリーにはTHE DOGのイベントにはお手のもの。スタッフさんにも「毎回、ありがとうございまーす」と挨拶されていました。経験者のパパ・ママについて会場へ。簡単に説明してもらった。
すぐに全員の記念撮影が始まった。私たちは2列目の微妙な位置…わかるといいなー。
ドックランの定員をキープしていくために、私たちの入場は11時半、それまでに記念撮影にいそしむのでした。
20041224225653.jpg

なぜかキャバの元にはキャバが集まる…なんといってもミルキーファミリーがいるのでとっても目立つのです。こちらはノアくん。おでこの白い部分がハート型になっているとっーてもキュートなキャバちゃんです!
20041224225757.jpg

そして、こたろうくん、もんじろうくんの兄弟キャバちゃん!10ヶ月のわんぱくキャバちゃん。しかしなぜか一回りみんな(成犬)より大きい。「もう10キロあるんです~」とオーナーさん。デカキャバを見慣れている私にもこの二人の体格(決して太っているのではなく、スタイル抜群なのに骨格がとてもいいのです)は初めて。そして…ひなこおめでとう!なんと10ヶ月のもんじろうくんにひなこちゃん、初プロポーズされちゃいましたー!初めてモテたねー。ママはうれしいよっ。
(ノアくん、コタくん・モンちゃんオーナーさんへ、サイトみてご連絡いただけたらお写真お送りしまーす)
20041224230020.jpg

11時半にドックランへ。ひなこさんはあいかわらずで、リードを外すと、ここぞとばかりに抱っこをせがんでくる。なんでやねんっ!2本足でうまくバランスをとり、私のズボンをカリカリ攻撃。やーめーてー!(私の帽子と前髪に関してのツッコミはいりまへーん)
20041224230319.jpg

しばらくすると、ムースくんがひなこさんに興味を示したらしく、速攻プロポーズ。キャー、一日に2回もプロポーズされるなんてひなこさんどーしたの?しかもふたりとも生後10ヶ月…年下の男の子を惑わすなんてひなこやるわねっ。私も負けてられないわ(エ゛っ?)
12時過ぎ、BBQタイム!500円でお肉とお野菜のバーベキューとスープがいただけるので、持ってきたおにぎりのおかずにといただく。おいしかったです!
20041224230512.jpg

お腹いっぱいになったところでドックランへ再チャレンジ。
今度はプーさんのきぐるみを着たチャッピーくんの登場♪優しいお姉ちゃん2人に囲まれてかわいがってもらっているのねー!
20041224230731.jpg

お台場のファッションショーで着る予定のドレスをご披露~。ドックランの趣旨と全く違くてごめんなさーい。ひなこさんは帽子に慣れないご様子。なくてもかわいいけど(おいおいっ)、ちょっとガマンしましょーねー!
20041224230924.jpg

最後に記念撮影に参加し、解散!終始屋外のイベントでしたが、厚着してたし、お日さまもでていたので問題なしでした!junkoさんに近くの駅まで送っていただき、さーて!いざお台場へ!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




