プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あいかわらず毎日、毎日、ひなこさんはニャンコを待っています。
せっかく近くまでニャンコがきてもリュウポンが追い払ってしまうんです… 1IMG_6114.jpg

かりんもたまにはお付き合い(写真右奥の黒い影)2IMG_6115.jpg

暗くなっても、「あみん」ばりにあきらめませぬ…
(私、待~つわぁ~♪)3IMG_6116.jpg

いいかげんあきらめてください。
(いつまでも待~つわぁ♪)4IMG_6117.jpg

鼻、低すぎませんか?(関係ない…)5IMG_6118.jpg

結局、待ち疲れて寝てしまいました…
スポンサーサイト
コメント

こんにちわ~♪また遊びにきました~♪カワイイ~^0^! この忍耐力?!外から窓越しに待つ姿も見てみたいな~(^^;)ニャンコと言えば今はねこちゃん盛の時期ですか?うちの近所でねこちゃんのケンカ?の悲鳴?が夕べもすごく、今朝お散歩に行ったら、ねこちゃん飼っていないはずのお宅の門付近にフワフワな毛が沢山抜け落ちていて・・・、「痛かったんだろうね~・・・」なんてのんきにくるみに話してました(^^;)

度々すみません。 ↑のコメントで私の名前が抜けてました・・・くという名前に・・・(汗)失礼しましたっ!!くるみママした~(^^;)

そんなにニャンコを待っているなんて・・・いじらしいですね。
なんだったら、ワンコ【リュウボンでも】大丈夫なうちの猫を、お貸ししますけど・・・
(爆笑)・・・どこに連れて行っても、チャーリーは、隠れたりしないんですよ。
キャットショーに出ているときは、大坂や神戸・札幌のホテルにも一緒にお泊りしていましたから。
チャーリーの骨折、話してなかったですか。あほなうちの旦那が、チャーリーがベランダに出ているのに気がつかなくて、戸を閉めてしまったので、パニクッテ、ベランダの手すりに乗ろうとして、1階の地面に落下、肝臓を打って、中指骨折、全治3ヶ月・・・・(T_T)・・・肝臓は、ようやく治りましたが、まだ、ギブスは・・・(ーー;)・・・取れません。
僕を締め出した、お父さんを恨んでやるー・・・とチャーリーが言っています。【笑】

◆くるみママ◆
うちの近所の方にすごく動物好きで自身もワンコ2頭、ニャンコ3頭飼っている人がいるのですが、その方がボランティアで近所にきている野良ニャンコちゃんたちはみんな避妊去勢手術をしてくれたので、盛りの子達はおらず周囲は静かなものですヨ。
そのせいかみんなおとなしくて友好的なニャンコが多いです。
散歩中、ひなこが突進していっても逃げたり攻撃してこないので、遊ばせてあげたいのですが…^^;
ワンコにはあまり自ら近づかないのに、ひなこは本当にかわってます^▽^

◆チャーリーママ◆
えーっっっっっっっっ!!!!!
ベ、ベランダから1階に落ちてしまったのですか???
肝臓はまさか内臓破裂とかではないんですよね???
あー…心配です…世界のチャーリーくんが、大怪我だなんて…
チャーリーくんの体調が良くなったら、お見舞いに行かせてくださいね。
ひなこのことは、ガッシリ押さえつけておくので…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。