プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




先日、JOKERのサイトを見ていて気づきました。
イベントのページにキャバリア運動会(5/20)のことが掲載されていました。

コチラ

なんと掲載写真10枚中、リイナさんが4枚も載ってます。
っていうかメインです^▽^

りんごちゃん情報によると、JOKERにいけば、小冊子(?)もあるそうですよー。


すんごい暑い記憶があったので、6/20だと思ってたら、あの暑さで5月だったんですね。
温暖化を感じるわぁ・・・
スポンサーサイト
コメント

ぎゃあああああ!!
こんなとこに、ウチのモジャ嬢が!!

もうね
みきちゃんにね
ワイロ贈りますよ

えぇ、贈りますよ

気がついてくれてありがとう♪

◆SEIサン◆
もぉ~、番長ったらさすがですわよー!
このときの写真はベロがでてなくて、おすまし番長ですよねー♪
リイナたんは、キャバリアの中のキャバリアなの。
体型もゴージャスな毛量もすべてが、これぞ、キャバリアなんですのよ^^
週末腹バリになる我が娘は今度は何にまちがわれるのか、今からこわい…
  
ワイロですか?
ではリイナたんのツルツル肉球でナデナデ希望です^^

あ、あ゙、、、
うちの嫁が出てる。。。

それはそうと、、、
ルビィーちゃん、
http://rubys-jewelbox.cocolog-nifty.com/rubys_jewel_box/
キャバ・リア・キンとも、
http://kyaba-ria-terry.spaces.msn.com/
一緒に集まってランチした後だっ!!

◆P&Cサン◆
そうそう、颯爽とTOP写真を飾っていますよ!
プッチィはクールな表情しているけど、チャッピィはニコニコ顔ですねー。
あの日は暑くて、冷房と日陰を追い求めていたので、JOKERさんが写真を撮っているなんて知りませんでした^^
あ、あと、JOKERのイベントページの銀座店のファッションショーにも、ちっちゃくだけど嫁がでてましたよー。
次回は10/29だそうです。秋はうちも出ようかな~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




