プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




リュウ、ひなこ、かりん…それぞれの性格は面白いくらいバラバラ。
何かが起こっても、リアクションがそれぞれ違う。
意外かもしれないけど、一番落ち着いているのはひなこ。
何が起きてもドッシリしている(体型じゃないヨ)
ハイパーなかりんが、実は一番ビビり。
たぶん、この子はひとりでいたらおかしくなってしまうのではないかと思う。 0IMG_6171.jpg

そして、かりんは驚くほど感受性が強い。
テレビや本を見てるときに、私が泣くと隣の部屋にいようと、遊んでいようと、暴れていようと、ピタっと動きが止まり、次の瞬間慌てて私の隣にやってくる。
ビッチリ密着でおすわりし、掃除できるのではないかと思うくらい尻尾を左右に振り、上目使いでみつめてくる。
そして私の頬の涙をペロペロなめる。
かりんには、ドキュメントやドラマで私が泣いている意味はわかんないのだろうけど、気持ちが共鳴しているのだろう。
この先、本当に悲しいことや悔しいことが起きたとき、涙しても、かりんが傍にいてくれたらがんばれる気がする。
スポンサーサイト
コメント

かりんちゃんって凄いねぇ~
それに比べウチの仔達はぁ・・・・・・私が泣いても知らん顔。
それどころか怖いのか何なのか自分の場所に避難してしまう(>_<)
このかりんちゃんとの違いは一体何??????

◆syurimama◆
本当…今まで5頭の子と長く暮らしたことがあるけど、かりんみたいな子は初めて。
周囲に対してすごく敏感なんだと思います。
ちなみにかりんが私の頬をペロペロ舐めて私が感動に浸っているとき、リュウポンはゴロっと横になったまま、コチラにお尻を向けた状態でオナラをかましました。
この違いはなんなのよぉ~!と叫びたくなりました。

かりんちゃん…(T‐T)感動中
羨ましいー!
私が泣いた時…
りんかを抱きしめましたが逃げられました。。。
すずの前ではまだ泣いたことないのですが
きっと普通に遊んでるでしょう(汗)

かりんちゃん、ステキすぎ。
そしてりゅうぽん、サスガです。

かりんちゃん(゚ー゚*)ステキな子ですね゚・*:.。. .。.:*・゜

うちは怒られたときとケンカ中に上目&シッポふりふりです。。。
でも、いてくれるだけでいいと思います!!
りゅうぽんはきっとテレ屋さんなのでは…?笑いで癒そうとしてるんですよ!!きっと♪

◆りんごちゃん◆
ひなこも、キョトーン派ですよ。
マイペース女王ですから^^
リュウポン、許せないヤツです。
かりんの抜け毛でも食べててくれぇぃ。

◆P&Cさん◆
上目&シッポふりふりたまらないですよねー。
かりんは、嘘泣きではこないのだけど、本当に泣いてるときはすかさず飛んできます^^
それに比べ、リュウポンは・・・
全然癒されてないんですけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




