プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひなこさん、夏バテ気味のため、三年ぶりのサマーカットにしてもらいました。
今回は、初めてお邪魔する「Dogking」さん。
ひなこと離れようとしないかりんをなんとか引き離し、朝からいってきました。
昨日から腰痛が再発してしまったため、コルセット2枚巻に暑いのに腹巻、そしてなぜか長袖のヨットパーカーのスッピンおばさんが自転車に乗ってさわやかでない風を運んでやってきたので、お店のお兄さんも引き気味・・・
かわいくしてもらいましたよぉ♪
まずはボサボサだったお腹の毛~!1IMG_6123.jpg

暑さで夏バテ気味だったので、スッキリしてもらいましたヨ。1IMG_6182.jpg

ゴージャスなお友達のコートがうらやましくて、三年間伸ばし続けていた飾り毛・・・しかし、健闘むなしくここまでが限度でした。
2IMG_6132.jpg

しかし、獣医さんにもサマーカットを勧められたので思い切って!
2IMG_6197.jpg

多少はフサフサだった尻尾とお尻の飾り毛も
3IMG_6136.jpg

かわいい桃尻カットにしていただいちゃいました。
3IMG_6195.jpg

手先、足先の毛も一生懸命伸ばしていたんだけど・・・
4IMG_6145.jpg

バウ毛までキッチリカット。もちろん爪もね!
4IMG_6179.jpg

ちょっとギャランドゥだった胸毛も
5IMG_6159.jpg

スカっとさわやか~コカコーラ~♪(?)
5IMG_6176.jpg

お店で、サービスで8月のカレンダーをいただきました。
オゾントリートメントもしてもらったのでいいニホイ。
仕上げにバジルのスプレーをしてもらいました。
店内では相変わらず置き物状態でおとなしくしていたそうです。
かりんも試しにお迎えのときに一緒に行きましたが、即刻怪しい雰囲気を察知したらしく、看板ワンコのリンちゃんにもお店のお兄さんにも挨拶せず、気配を消してました・・・
ダメじゃ、こりゃ・・・
7IMG_6225.jpg

「アタクチ、一人でがんばりまちた」
うーん・・・かわいい~(親バカ夜露四苦)
0IMG_6213.jpg

スポンサーサイト
コメント

ひなこちゃんのサマーカットカワイイ~~~~~!!
キャバリアのサマーカットも流行りそうですね、うちのチェルシーもサマーカット
しようかと考え中です。はじめは結構勇気がいりますよね。

ひなこちゃんカワイイ~!!本当、サマーカットはやりそう♪これでかなり涼しくなったのでは?チェルシーちゃんもサマーカット悩んでいるんですね^^) くるみは指先とお腹とおしりと尻尾ですが私自己流のサマーカット(マタニティーカット)です(笑) 

やーん♪ひな、若返ったぢゃーーーん(笑)
ひなもサマーカットするほど毛がフサフサになったんだなぁ。
え?うちのねーさんのことは触れないで・・・・・

きゃきゃきゃきゃわいい~~~~!
「夏」を感じるカット。素敵です(^^)

一つ前のカリンちゃんは、ハッとする程アリーにそっくり!
また会いたいです~
大きくなったアリーを見てくださいぃ♪

◆えりさん◆
ひなこは身体がチビなので、後ろからみているとなんか貧相で笑えますよー。
でもなんだかなんちゃってパピーみたいで気に入ってます^^
チェルミルちゃんみたいにキャンプで湖遊びができれば涼しくていいのですが^^
お腹のツルツル加減がクセになれそうですよ。

◆くるみママ◆
ひなこは妊娠もしてないのに、カットしたらお腹のポコンが目立ってしまいました。
あと、首の根元のお肉・・・
恐るべし、サマーカット・・・
くるみちゃんのマタニティーカットステキですよー。

◆みくさん◆
テヘヘ・・・ひな、かわいいんですけど・・・ププププ
かりんだと、リボンも秒殺なんだけど、ひなこは似合いすぎて困るわ~(バカ親)
可憐ねーさんはいつまでも若々しくていいけど、ひなこさんには首の根元にオバサン肉が二段発見されました・・・ガクガク・・・

◆alimaさん◆
ありがとうです~!
またアリーちゃんに会いたいですー!!!
かりんと一緒に走ってください~!!!
シゲが、ひなこがスッキリしたのが気に入って、嫌がるかりんをトリミングに預けようともくろんでいます。
アリーちゃんは、一人で手術も受けたなんてスゴイなぁ・・・
トリミングにもいけないかりんの方がよっぽどヨワヨワですねー^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。