プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




すぅぃるすの会がドラゴンドックで開催されました。
ヨロヨロでも負けな~い!
まずは今回のメンバー紹介!
0IMG_6368.jpg

すぅたんです、すぅたんです!!!なんてかわいいんざんしょっ。
0IMG_6280.jpg

お姉さんのりんかちゃんでーす!
0IMG_6308.jpg

パパ命のルナちゃん、久々だけどナイスバディーでござんした。(うらやましいのぉ~byひなこ)
0IMG_6364.jpg

ニコちゃんでーす。お耳もフッサフサ~!お目目がキュートでしょ♪

0IMG_6366.jpg

リイナ番長、あざーす!
0IMG_6282.jpg

そしてうちの娘たちでーす!
今宵は、ベッカム氏お留守番のためレディース三昧です。
0IMG_6293.jpg

りんごちゃんから、パスタをいただきました!!!
なんと、大粒なのはリュウポン用・・・え゛~!!!(シゲが歓喜しておりました)
0IMG_6359.jpg

そしてタマさんから、お手製のひなかりん色違いのリード&カーラーセットとキャバリア4カラーの壁掛けをいだだきました!!!
ありがとうございます!!!
0IMG_6360.jpg

あれ・・・?
スポンサーサイト
コメント

しげさん みきちゃん 昨日はお世話になりました!

それよか具合はいかがでしょうか?
ひな姫がビミョウだったので心配してましたが
みきちゃんもやっぱり・・・動くと辛そうだったものね
今はどうなのかしら?

相変わらずウチの番長、無愛想ですみません・・・
ニヤけてた奉行共々、よく言い聞かせておきます!

高速に乗って「あっ、ルナ号!あっ、たこ焼き!」と思い出したアルツなワタシ
今度は脳内ネジ、目イッパイ回しておきます・・・

早く良くなってね♪

みきさん、シゲさん、ひなかりんちゃん、昨日はありがとうございました~!
みなさんからいっぱい可愛がってもらえて、ホントにすぅは幸せものですわ。
そしてそして、プレゼント本当にありがとうございました!
もぉーステキですっ☆(T‐T)カンドウ
私なんて…パスタ…。あぅ、すみません~~!

腰痛大丈夫ですか?
辛そうでしたもんね…。
それなのに参加してくれて本当にありがとうございました!
ゆっくり休んでくださいね。
家事はシゲさんに全て(えぇ、全て)お任せして。

そぉーそぉー!質屋さんで見るの忘れた!!
かなり悔やまれます~~。
でも近いから見に行けなくもないけど。
てか、あの辺に質屋さんあったんですね?知らなかったー!


情けない表情のりんかに、オムツ姿のすぅ…
そんな姉妹ですけど、これからもよろしくお願いしまーす!
また遊んでくださいねっ☆

みきさーん 昨日はありがとうございましたぁ!!
やっぱり、ひなかりんちゃんが居ると華やかですね~
昨日の集まりはキャバリア界の有名どころに囲まれてる感にどっぷり浸って幸せでした(にんまり)
それからワタシまでにプレゼントをありがとうございました
手渡されてもまだなお信じられませんでした!!
本当にありがとうございます!!

そしてちょっくら話は代わりますが、こちらにトラバしようと思ったのですが、どうにもココログからfcブログには反映されなくて...すみません
ワタシのひっそりサイトのアドレスは秘密文書で次のコメント↓に書かせて頂きますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆SEIサン◆
お疲れ様でしたぁ!
いやはや、一番デカい私が、ヨロヨロしてて失礼しましたぁ。
もぉ、みんなに会えるのが2ヶ月ぶりだったので、どーしても行きたくてぇ~。

ひなこさんはもう大丈夫です。
食欲もあいかわらずだし、ベンベンの様子も戻りました。
身体が熱いのは、サマーカットのせいで直接肌に触れているからみたいで、本人元気モリモリ、食欲モリモリです^^;

奉行イジメ、直接できて楽しかったです^^(悪趣味)
ひなかりんダブル抱っこ、ご体験ありがとうございまーす!
たこ焼きも次回楽しみにしてまーすっっっ!

◆りんごちゃん◆
大丈夫でーす!!!
家事は元々99.9%シゲさん(なぜか突然「さん」付き)がしてくれていますのでぇ~。
日曜の夜なんて、自分で自分のお弁当ジュージュー作ってましたよ。

質屋のぬいぐるみね…本当にあれが質草だったら笑うんだけど^^

あんなチッコイおむつみたの初めてなので感動しちゃいました^^
すぅたん、かわいかったです。
まっぴぃの爆弾発言がでたときには、ホントにお持ち帰りしちゃいそうになりました。
まっぴぃなりのりんかちゃんに対する気遣いなのかなぁ~って後から思ったけど^^
りんかちゃんがカフェであんなに元気なの初めて見ました。
いつもひなこと一緒に気配消し組なのに…テーブルの下にまで潜入しちゃって…
おキャン(←死語)なりんかちゃんかわいかったです!

◆タマサン◆
お誘い、ありがとうございましたぁぁぁ!!!
私にとっては久々のキャバオフ…やはり天国でした…ニヤリ
我が家こそ、素敵なカラー&リードと壁掛けありがとうございました!
目指せ4カラーでございます。
ひなことかりんも色が選べるときはひなが赤系でかりんが柑橘系の色にしていたので、正にひなかりんカラーでびっくりしました。
かりんは黒毛なので、黄色がよく映えてかわいいです(親ばか…)
サイトのご連絡ありがとうございまーす!!!
お忍びツーショットの写真が見れてシアワセ~!!!
これからは、毎日お邪魔させていただきまーす!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


すぅぃるすの会


本日はお日柄も良く・・・(以下 割愛)めでたくりんかちゃんの妹になったすずちゃんのお披露目会その名も 「すぅぃるすの会」 開催!場所はDD CAFE※ひとくちメモ 「すぅぃるすって何?」すずちゃん(すぅちゃん)のメガトン級の可愛さが話題に!その反響がウィルス感染かのよ


すずお披露目会。~別名:すぅぃるすの会~


ニコちゃん…(笑)SEIさんとタマさんが「すぅぃるすの会」を開いてくれました!ありがとうございます!!m( __ __ )m「すぅぃるす」については、コチラで詳しく説明されています。今日集まってくれた感染者は・SEIさん&奉行+リイナちゃん・タマさん+ニコち...


ドラゴンドッグでオフ会


数日前りんごさんよりお誘いがありたまたま非番だった為久しぶりのカフェでのオフ会に参加させて頂きました!場所は何度か行ったことがある錦糸町のドラゴンドッグです。今日のメンバーは・・・りんごさん&まっぴぃ・・・りんすずちゃんタマさん・・・ニコ大王SEIさん&パ




