プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20041224235034.jpg

久々にゆりかもめに乗り、お台場へ!会場のメリディアンホテルへ・・・といいつつも外なので駅からすぐ、ある意味目立つといえば目立つ場所。でもあまり目立ったショップは少なく、思ったより控えめ(?)な感じ?しかもビル風が吹き荒れ、さ、寒~い!!!!! 20041224235247.jpg

まずはルナパパにご挨拶~。ファツションショーでのルナちゃんのエスコートに合わせて今日はスーツでバッチリ決めてました。ひなこさんはそんなこと気にせず、大好きなルナパパに得意の二本足カリカリ攻撃。早速ルナちゃんの怒りをかってました。
20041225001745.jpg

ベックーニーナファミリー、りんかちゃん&りんごちゃん、続々集合!そんな中カレンちゃんとみくさんの登場、今日はみくママがファッションショーのハンドラーとして特別出演♪
カレンちゃんのタータンチェックをあしらったかわいらしい衣装とお揃いの「赤」を全身コーディネートのみくママ。すんごいオーラでてました。
みくさんからは会って目が合うやいなや「あら?そのお帽子は?」と速攻ツッコミいただきました。今の日本の法律では婦女子でもBODYならグーパンチしていいんでしたっけ?
20041225002914.jpg

まずは仮装パーティーから!りんかちゃんとミニーちゃんたちが出場。ミニーちゃんたちがミニスカポリスS、りんかちゃんは捕まった囚人(?)役。舞台にでるやいなや「りんかちゃーん!」「かわーいー」と私とみくさんは叫ぶ、叫ぶ!
ミニスカポリスの衣装がお手製だったことが審査員の目に止まり、生地の材質など聞かれたりとなかなかの食いつき。(暗くて写真がうまく撮れなくてごめんなさーい)
次に一発芸コーナー、芸よりルックス勝負(?)のキャバチームメンバーは少しでも寒さをしのぐためテントに閉じこもる・・・マジ寒いんですけどー!
20041225004130.jpg

(PHOTO BY みくさん)
そして本日のメインイベント、クリスマスファッションショー!
まずはエントリーナンバー1番はプリンセスルナ!衣装はキャバ展の時にお披露目した真っ赤なドレス。キュート!
続いてベックーニーナファミリー、もちろんサッカーユニフォームで押してます!しかもこの寒さにも負けず純朴なサッカー少年は上着を脱ぎ、自らもユニフォーム姿に・・・若いねーJUNさん!でもベッカムくん、クーちゃんに引きずられ(?)あっという間に戻ってきました(^^)
20041225004951.jpg

(PHOTO BY みくさん)
りんかちゃんは、オレンジのプリティーワンピース♪リードともコーディネートされていてとってもキュート♪
20041225005550.jpg

(PHOTO BY みくさん)
そして本日の主役みくママの登場!もちろんカレンちゃんよりも目立ち、審査員さんたちの視線をク・ギ・ヅ・ケ
20041225005855.jpg

最後はひなこの出番!
今日のためにB4Uさんに大急ぎで作ってもらいました。ご自慢のドレスでーす!
20041225010134.jpg

そして全てのエントリーワンコが登場後、審査員さんたちは別室で審査へ・・・(寒いし、外では無理よね・・・)
ひなこも相当寒いのがこたえるらしく、震えがとまらない・・・参りましたのぉ。
(PHOTO BY ルナパパ)
20041225010717.jpg

そして厳正なる審査発表!まずは「ユニーク賞」こちらはりんかちゃんとミニーちやんの「ミニスカポリス&囚人チーム」のアイデアと、お手製の衣装で納得の受賞!
そして「敢闘賞」はカレンさん&みくママ!飼い主さんとのコーディネートが好印象だった様子。みくママのオーラ、シュゲー。
(PHOTO BY ルナパパ)
20041225011336.jpg

残念ながら、プリンセスルナとベッカム・クー・ニーナ母子トリオとひなこは受賞ならず・・・プリンセスルナはベストドレッサー賞は硬いと思っていたのだが・・・
20041225011838.jpg

(PHOTO BY みくさん)
そーしーてー(私にとっては)本日のメインイベントー!
ペット専用の前カゴ付き自転車争奪戦ジャンケン大会♪
これよ、この自転車のために寒い中待っていたのよーーーー。
くじやビンゴなど、運を天に任せる系のゲームは苦手だけど、唯一自信のあるジャンケン大会♪
1回戦で残った人(JUNさんも)にはワインのプレゼント。寒さも忘れ、大集中!2回戦、3回戦次々と勝ち進み、ふと気付けば残り3人「つ、次勝てば自転車っ」深呼吸して最後に集中・・・よっしゃ勝った~!と両腕あげると、もう一人勝者が・・・あれ?まだなの~?
しかも最後に残った2人で決勝戦という展開になってしまった。せっかくジャンケンしているスタッフさんの傾向と対策がわかってきたのに、突然他の人とジャンケン?
みんなの声援が突然聞こえだし(←試合中でも集中がとぎれるまと応援の声が聞こえてくる)頭が真っ白になった。次なにだすかも考えられな~い!
20041225013448.jpg

(PHOTO BY ルナパパ)
そして運命の一瞬!まーけーたーわー!!!!!!!!
クラクラっ、め、めまいがぁ・・・
ガックリ、自転車が目の前を通り過ぎていってしまった。
落ち込む私に、ゆいこネエサンが「2台あるのに、もらえないのー」と慰めてくれるものの返す言葉が浮かばない・・・
みくさんには「いいコケ方だったよ~」とお褒めの言葉が(おいっ!)
20041225014053.jpg

今年最後のワンコイベントもみんなのおかげで楽しく過ごせました。来年もよろしく♪

帰りの車内、ため息をついて落ち込んでいたら、シゲに「そんな落ち込むなら、でなければいいのに」といわれ、なんのことかよく聞いてみると、シゲは「ベストドレッサー賞」をひなこがとれなかったことを私が落ち込んでいると思っていたらしい・・・。
いやいや、そんなこと忘れていました(エ゛っ?)
最初から自転車が欲しさに、参加してましたから…
3000円で自転車もらおうなんて魂胆がサンタさんにバレていたのね。ガックリンチョ。
次回のイベントでがんばりますっ(懲りてねー…)
スポンサーサイト
コメント

みきさん 読み応えたっぷりでしたよ(笑)
ひなこちゃん 残念だったね。でもでも素敵なドレスじゃぁないですかぁ!!
審査員はどこに目をつけてるんじゃい!!

今回の写真では、みきさん、そしてみくさんの事もなんとなぁ~く分かりましたぁ。(⌒~⌒)ニンマリ
お二方ともホント一瞬しか会っていないのでおぼろげなんです。でもどちらもキャバちゃんの方はバッチリ脳裏に焼き付いてるって面白いよね~
みくさんのオーラは読んでいる方にも伝わってきました。実際はもっと凄いのでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪
今回はクリスマスとあってみきさんファミリーも3人で記念撮影よかでしたよん♪幸せそうだ~♪

どもどもメリクリ~!
あの吉本新喜劇のようなコケ方はナイスでした^^
ほんと惜しかったですもんね~
でも賞品をゲットしただけでも良かったじゃないですか~
うちチームで貰ってないの私だけですよ^^;
P.S.写真DLさせて頂きました!

◆タマさん◆
ドレス褒めていただいてありがとうございまーす♪
せっかく光沢のあるグリーン系の色にしたのに会場自体が暗かったから、全然映えてませんでした(^^)
タマさんもしかして勘違いされているかも・・・みくさんは当日、本当のお母様(通称みくママ)とこられていたんです。
あのド派手な衣装はみくママ、自前です(^^)
みくさんも相当なオーラ持っていますが、みくママのオーラもすごいでっせ~^^

◆ルナパパ◆
えぇ、私の自転車が・・・もう色まで決めていたのに・・・
賞品といっても、ワインですから~
アルコールが苦手なので、結局シゲだけ飲んで
私はチーズケーキだけ堪能致しました。
次回がんばりまーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クリスマスパーティー


お台場にある「ホテル グランパシフィック メリディアン」にて「愛犬と一緒!クリスマスイルミネーションパーティー」なるものが開催され「ひなこちゃん」「カレンちゃん」「ベックーニーナちゃん」「りんかちゃん」達と一緒に行って来ました。




