プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




感染者達の様子もご報告 0IMG_6235.jpg

すぅたんは、リイナ番長にロックオン!0IMG_6242.jpg

お奉行・・・お顔がにやけてましたけど・・・
0IMG_6243.jpg

番長にみつかり、大目玉をくらふお奉行・・・0IMG_6248.jpg

エヘヘヘ(怪しい)
0IMG_6264.jpg

4頭までリーチ・・・フフフフ
0IMG_6269.jpg

ルナパパも感染・・・りんか姉さんがチェックしにきてます
0IMG_6278.jpg

ゆい姉さんも感染・・・ベック危うし・・・
0IMG_6286.jpg

気配を消す娘たち・・・
0IMG_6291.jpg

SEIさんも感染・・・番長チェックは常に厳しい・・・
0IMG_6317.jpg

すぅたんは、遊び上手。かりんさんもタジタジ。
0IMG_6343.jpg

ひなかりんはひたすら気配消し作戦に・・・
0IMG_6345.jpg

ニコちゃんに見事な(ゆるめの)バーン!をご披露していただきました。
0IMG_6369.jpg

駐車場で、新生ルナ号を見学していると、りんかちゃんが「パパ、帰るわよっ」と乗り込んでいきました。
0IMG_6370.jpg

今日は楽しかったです。
病人のくせにお邪魔して失礼しやした。
スポンサーサイト
コメント

は~い!感染者で~~~~~す!!
具合如何ですか?
大変でしたね~
無理しないようにして下さいね!←事故った人に言われたくない!?
この日はひなちゃんだけじゃなくカリリンも気配を消してて珍しかったですね。
やっぱりカリリンはハイパーじゃないとカリリンじゃないです!
ひなちゃんはいつものままだったけど^^;
また遊びませう。

◆ルナパパ◆
おかげさまで、もう完全復活ですわ。
かりんは、カフェとかだとあんな感じなんです。
ひなこのマネっこが大好きなんですね、きっと・・・^^:;
秋になったらアウトドアで遊びましょー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


すぅぃるすの会


本日はお日柄も良く・・・(以下 割愛)めでたくりんかちゃんの妹になったすずちゃんのお披露目会その名も 「すぅぃるすの会」 開催!場所はDD CAFE※ひとくちメモ 「すぅぃるすって何?」すずちゃん(すぅちゃん)のメガトン級の可愛さが話題に!その反響がウィルス感染かのよ


すずお披露目会。~別名:すぅぃるすの会~


ニコちゃん…(笑)SEIさんとタマさんが「すぅぃるすの会」を開いてくれました!ありがとうございます!!m( __ __ )m「すぅぃるす」については、コチラで詳しく説明されています。今日集まってくれた感染者は・SEIさん&奉行+リイナちゃん・タマさん+ニコち...


ドラゴンドッグでオフ会


数日前りんごさんよりお誘いがありたまたま非番だった為久しぶりのカフェでのオフ会に参加させて頂きました!場所は何度か行ったことがある錦糸町のドラゴンドッグです。今日のメンバーは・・・りんごさん&まっぴぃ・・・りんすずちゃんタマさん・・・ニコ大王SEIさん&パ




