プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


金曜の午後から、腰痛再発・・・と思っていたものの、土曜の夕方頃になんとなんとなく気付いた・・・これは、持病が悪さしてる・・・^^;
日曜は楽しみにしていたおでかけだったので、みなみなさまにご迷惑をかけながらも無理矢理参加。帰りの車中からちょっと倒れてみる。(大迷惑)
朝、痛みがとれないまま、ヨロヨロ病院へ。やはり嫌な予感といものは的中するもので・・サイアク事態にはなっていなかったので、入院は免れ通院と薬で済みました。
本日は2時間の点滴で解放されました。先生、ごめんなさい。もう無理しませぬ。
スポンサーサイト
コメント

ご無沙汰してます~。
大丈夫?みきちゃん頑張っちゃうから心配だよ~。
無理しないで安静にしてね。
早く良くなりますように・・・。

みきさん大丈夫ですか?
楽しい予定があると無理をしてでも行きたいですよね。
無理をしちゃった分ゆっくり休んでください。
お大事に。

◆うにータン◆
えぇ…10年前は全然平気だったはずなのに…加齢ってオトロシイ…^^;
「ひ~」ですわ…
今は痛み止めの薬飲んでるので平気でーす!!!^^v
これからは、マジメに定期検診にいくことを誓いました(←どーせ痛みのある間だけ?)

◆えりサン◆
ありがとうございまーす!!!
おかげさまで、もう大丈夫です!
今回一番怖かったのが、新人の看護士さんが研修にきていて、ベテランさんに仕事内容を教わっていたのですが、私に点滴するとき、ちっちゃい声で「あぁドキドキする」みたいなことをささやいていたので、私が怖くて泣きそうになりました。
思わず助けを求めて、ベテラン看護士さんにやってもらいました^^
あぁ…こわかった…

大丈夫ですかー??
日曜日も辛そうでしたよねー
天気のせいもあるでしょうが、無理しないで下さいね。

◆ゆいサン◆
おかげさまで、痛みはなくなりましたー!
本当に…無理が表れる体ってやーねー。
いつまでも20代だと思ったら大間違い!
これからは気をつけます!
でも、また遊びにいきましょーねー!
今度はジュンさんとベックも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。